アタマとココロのキロク
作品につながるかもつながらないかも。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/10 引っ越しします。
2004/06/08 煙草一本ぶんの再会
2004/06/05 天真爛漫な人と点心デート(だじゃれ)
2004/06/04 しらじらと明けていく夜
2004/06/02 夢物語

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/23(日) 読書倶楽部
家から3分の図書館。2週間にいっぺんは通ういきつけ図書館。
ほとんどがジャケ買いならぬ、ジャケ借り。
5冊に1冊はアタリ!
新刊なんかは八十何人待ちとかで、今さらな話題作が並ぶ本棚。
なんとなく手にとったものをなんとなく借りる。

映画とかお芝居とか、見た後にどよーんとするものは好きくないけど、小説なら許せてしまうのはなんでだろ。
歪んだ愛情とか精神とか、そんなんを描いたものばかり選んでしまうのはなんでだ?

今日は5冊レンタル。
死んだ後の世界で見る妄想がごちゃごちゃになったお話と、拷問絵図のモデルが焼身自殺するお話と、すでに2冊完読。

明日はちょっとほのぼのラブストーリーを読んで清涼化をはかる予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.