アタマとココロのキロク
作品につながるかもつながらないかも。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/10 引っ越しします。
2004/06/08 煙草一本ぶんの再会
2004/06/05 天真爛漫な人と点心デート(だじゃれ)
2004/06/04 しらじらと明けていく夜
2004/06/02 夢物語

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/27(土) 制作日記
新作の台本、1シーン目完成!
どんどん欲が出てきて大変。
当初の予定から話がそれてきたような…。
落ちも今のままだと弱いので考え直さなきゃ。

明日はとりあえず全部台本あげる!
絵コンテは無理!
来週挑戦!!

2004/03/22(月) ポスト
家に帰ってポストをのぞく。
最近会社を辞めた先輩からの手紙。
ダイレクトメールとかチラシとかそんなのばっかりに埋もれてた手紙。
部屋に帰って早速読む。
いたわりの言葉に危うく泣きそうになる。
どんな電話よりメールより、手紙がやっぱりぐっとくる。
その人の思いが詰まってるから。
書くということは簡単だけど、書こうという想いになるのは結構難しかったりするんよね。
私も久しぶりに書いてみよう。
さあ、何を書こうか。

その前に台本書かなきゃ。

2004/03/21(日) たまには制作日記
今日は朝から四天王寺の朝市で老人とたわむれてみた。
一人で過ごすことが多くなったここ最近、ヒトゴミがいつもより辛い。
おばあちゃんにまぎれて、来月撮影用の衣裳を探す。
紺のかすりの着物500円也。
次に小道具作るためのハギレを探す。
1枚100円、負けてもらって3枚200円。

家に帰ってチクチク縫い物。かわいいオジャミが2個完成。
台本書かなと思いつつ今日も断念。
とりあえず今日はこんなもんで…。

2004/03/01(月) 眼鏡でビュー
先日眼鏡を買いました。
誰もが認める眼鏡フェチの私ですが、自分の眼鏡は初体験。

ぼやけていた景色が半年ぶりにくっきり見える。
鏡に移った私は少しだけ頭が良く見える。

でもなんか変な感じ。
眼鏡っ子。

この環境に慣れてしまったら、今度はもっと状況悪くなって、もっと快適な環境求めて、それでもまだ足りなくなって…。
って、何に例えようとしてるんだ私は。

次回作品は眼鏡と妊娠がテーマ。
たった今決めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.