アタマとココロのキロク
作品につながるかもつながらないかも。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/10 引っ越しします。
2004/06/08 煙草一本ぶんの再会
2004/06/05 天真爛漫な人と点心デート(だじゃれ)
2004/06/04 しらじらと明けていく夜
2004/06/02 夢物語

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 映画祭終了
プラネット映画祭、入賞して素直に喜んでたんだけど、ひとつ気付いたことがある。
人の作品あんまり見ることなかったんだけど、今回じっくり見てちょっとへこんだん。
打ち上げとかでも他の監督さんの向上心の高さとか、映画に対する熱意とかを間近に感じて、ちょっとへこんだん。
私に足りてないものは、自分の作ったものに対する責任感なのではないかと…。

楽しいからええやん〜。って思って取り組んでる私のスタンスは、所詮、自己満。
薄っぺらいんだな。
ぺらっぺら。

でもそれに気付いたから、割り切れるのかも。

続けます。自己満活動。
ひっそりと、ほどよく。

2004/02/16(月) 居心地のいい場所を求めて
今、マンション改装中です。
緑のネットに包まれています。
窓を開けたら、ベランダの色が変わってました。
壁のペかペかタイルも剥がされてました。
昭和な雰囲気が台なしじゃん。つまらん。
さて、一体どんなマンションになるんでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.