アタマとココロのキロク
作品につながるかもつながらないかも。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/10 引っ越しします。
2004/06/08 煙草一本ぶんの再会
2004/06/05 天真爛漫な人と点心デート(だじゃれ)
2004/06/04 しらじらと明けていく夜
2004/06/02 夢物語

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/11(日) 初ロケ!
今年初めてのロケは中山寺でスタート!
クラシック・ルネサンス用の映像素材撮り。
今日の監督はハルキチハル。私は荷物係。

ついでにお参りとかしちゃってからに、おみくじまでひいちゃってからに、おうどんまで食べちゃったりなんかして、楽しかったー。

詳しくはあんまし言わないでおきます。

それに影響されて、ほのかにあたためてた映像ネタを一気に吐き出す。
文字に起こすとどんどん見えてくんのね。
イメージふくらむふくらむ。
今年はこれ1本じっくり作ろうって思えるもの。

これから色々大変だ−。

2004/01/04(日) いかりや長介を見る度に思い出す。
お正月に半年ぶりに帰省したら、父が老け込んでいました。
帰ってきてほしいと淋しそうな目で言われたので、本気で戻ろうかと考えあぐねています。

そんな気持ちで見た「はじめてのおつかい」。
こんなにいい番組だったのね。
油断して泣いちゃったわよ。

色々な人の愛を受けて私もここまで大きくなったんだなーっと。
ニンゲンのウツワはけっしておっきくないけどね。

明日からまた日常が始まる。
そしたらきっとそんな気持ちすら忘れてしまうんだろな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.