アタマとココロのキロク
作品につながるかもつながらないかも。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/10 引っ越しします。
2004/06/08 煙草一本ぶんの再会
2004/06/05 天真爛漫な人と点心デート(だじゃれ)
2004/06/04 しらじらと明けていく夜
2004/06/02 夢物語

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/28(金) 習うより慣れろ
あれだけイヤだった満員電車。
慣れってこわいわ。最近ちょっと心地よかったりして。

だってあったかいんやもーん。人肌人肌。

2003/11/23(日) 結婚願望再燃
高校時代の友人の結婚パーティーに行く。
そこに集う面々はあまりにも懐かしいメンバー。
思ったよりも変わってない。
でもそれぞれをとりまく環境は変わってるんだな。

仕事もそこそこ。責任ある立場にあったりとか。
このままじゃいけないって、資格とって新しいこと初めてたりとか。
結婚してたりとか、子供産んでたりとか。

みんなきらきらしてるのね。
しっかり前を見据えてる感じがする。

それに比べて私はどうなんだろ。
少しへこむ。

友人によると、27歳は結婚第2次ブームらしい。
30歳くらいまでに子供を産むこと考えたら。
確かにそうだねえ。

あんまり裕福ではなかったけれど、私は幸せな家庭に育ちました。
厳格な父はどんなことがあっても家族を守ってくれました。
少し頼りないけど、真面目でまっすぐな母は、私が辛い時、一緒に泣いてくれました。
気の強い姉には、よくいじめられましたが、いつも私を応援してくれました。

自分の家族が私にとって、一番の理想系。
いつか私もそういう家庭を作りたいと思います。

2003/11/05(水) どよーんの後のうきうき
やりとげたー。
頑張ったよ20日間。
締めきりに無事間に合いました!

なんともいえぬ充実感。
でもまた始まる始まる。

ほんと、自分の頭の悪さとか、要領の悪さとか、心の狭さとか、あまちゃんぶりを実感しちゃったお仕事でした。

1回だけ泣きました。
肌が荒れました。
一旦痩せてまた太りました。

さて、次回はどうなるんだろ。
またパニック状態にならぬよう祈るのみ。

2003/11/03(月) サディスティックジャンキー
見た。
TPプロデュースのサディスティックジャンキー。

またも嫌がらせのように前列中央かぶりつきで見る。

208+のハルキチハルがおかま役で出てた。
お化粧ばっちりでサディストな感じだった。

SとM。
微妙なバランスなのね。
追えば逃げて逃げれば追う。

ちょっとキュンときたのが「待つ」という行為についての茜さんの台詞。

「待つ」というのは劣位なのだね。
うんうんそうそう。

待ってる時間はいつも以上に考えたりしてしまうものね。
その時点で負けてるものねぇ。
勝ち負けじゃないけどさ。
一分が一時間にも感じられることがあるよ。

でもだからこそ、その後の喜びがおっきかったりするのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.