17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/03(火) 査定結果報告
研2、3とも全員昇格となりました。
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
ちなみに、小田知毅は5月公演「リビエールの夏の祭り」小田伸泰保亜美は「上意討ち」に出演決定です。知毅は去年に引き続き、査定の終わった瞬間に新しい台本を渡され、今すぐ稽古場へ!と言われ、マタカ!(゜∇゜|||)←こんな顔してました。伸泰は本公演初出演です。オメデトウ!亜美は初和物。今まで研究所でも一度も和物をやっていないので、頑張ってね。小澤木の実は、今回舞台はないけど、マスコミ関係のホープなのです。今までは研究所があったので、沢山映画・テレビ関係のお仕事ができなかったけど、かなーり期待の新人として、これから皆様の前に登場すると思いますので、今後ともよろしくお願いしますね。あ、ちなみに去年の査定で残念ながら退団となった矢野貴大ですが、青年劇場4月公演「修学旅行」に出演です。場所は違っても、頑張ってる姿をみるのは嬉しい事ですね。

さてさて、なんだかんだぐちぐちと続けてきたこのサイト。私が研究生を(一応)修了となりまして、研究生サイトとしても終了することにしました。段々と仕事の内容も変わってきて、このままの形で継続が難しいなあ、とこの一年思っていまして、何度かリニューアルしようと思いつつも着手できず。ここらで思い切ってお休みをして、新たに個人サイトとして再出発しようかと思っています。リニューアルした結果、まったく芝居関係ない料理サイトになってたりするかもしれませんが。

ちょこちょこお知らせは出しますので、思い出した頃にまた遊びに来てくださいませ。
今までありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.