17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/12/11(火) 憧れの・・・
明日から一泊二日で箱根旅行です。婚前旅行です。
二人だけでずっと同じとこに行くのは初めてなので楽しみです。

・・・結婚前の親友とだけどな!

まー、かれこれ15年以上の付き合いなんですが、この間一緒に旅したのは3回(含む一回は私が奴の住んでたNYに行った)、しかも途中何故か個別行動になるのよ。沖縄行った時なんか、どうしても会いたい人がいる!といって、帰りの飛行機キャンセルして、残されたおいらは一人帰ったさ。3日間の旅で一緒にいたのは一日目だけだ。お互いマイペースなので、このくらいの方が気が楽でよかったりする。同じもの買ったりしなくてもいいし、食べ物重視だし。迷っても大丈夫。てか、よく迷う。一人だと大丈夫なのに、二人だと何故か迷う。でも平気。迷ったら歌う。よく歌いながら歩く。ちゅーぼーの頃からの習慣。げらげら笑いながらルパンとかパーマンとか、時々ハモったりしながら。

これからはダンナとか(まだいないけど)子供とか家族とか背負っちゃうんだなー。寂しいなー。適当に夜遊びとか、食べ放題とか、ふらふら散歩とか簡単には出来なくなっちゃうんだなあ。めでたいけど、寂しいこっちゃ。

あ、そうだ、バイト決まりました。新宿で飲食店。(またかよ!)でも牛丼よりランクアップしてイタリアンだぜ。
店長さんが面白かった。なんか、面接の電話来たときから面白くて、これは受かる気がしてたけど、無茶な条件にも関わらず採用になりました。面白いといっても、私が面白いだけで、他の人はそんなに面白くないかも知れないけど。周りは「やめとけよー」とブーイングですが、楽しそうなのでやってみます。

ビリーのおかげで着々とマッチョボディを取り戻しつつあります。目指せ割れた腹筋!楽しいよー。あと、駅にあるこじまよしおのポスターが欲しくてたまらない。売り切れの海パンも、あったら二枚買って、一枚をトップに作り変えてビキニにしたら結構かわいいんじゃないか?と妄想中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.