17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/18(月) どーん
更新しようと思ったんですが、ちょっと忙しかったのです。今回はほんとに忙しかったのさ。ドンです。ようやく書くぜ、前回の続き。

まー、今となっちゃ大したことないへっこみですが、(まあ季節の変わり目だしな!)へこんでたというより色々我慢することがありまして、一気にピークで爆発しないで自分の中にメリメリと落ち込んでいったと言うような事です。はい。納得できないと言うか。納得もなにもないって言われそうだけどねえ、今更。身も心も反抗的な時期なんでしょうか。とっくに一般的な反抗期は過ぎたはずなんですが、なぜか悟りの境地は未だ遠い。知ってる人は良く知っている、すぐ怒るドン28歳。しかもすぐ顔に出るドン28歳。久々に会った友人から「大人の女のすることじゃない・・・」と窘められよりへっこむ。この友人っていうのが、全く持って怪しげな人物なのですが、なぜか人を使うのが上手い。全然リーダータイプじゃないのに、奴のチームは良く回るのだ。和やかのほほんといいものつくるんだよ。考えてなさそうで、実はルールがあるらしい。怪しいといってもグル系(麻原とか)じゃなくて、うーん、壊れたカカシみたいな、あ!あれだ、ボヤッキーに似てる!ボヤッキーはこれ⇒http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1848/byk.htmlとかhttp://www.kemco.jp/applipage/05_game/cgolf_ez_05chara_y01.shtml・・・あやしいっしょ?こんな怪しいのに!何故か、ほんとに何故か、頼られないタイプなのにも関わらず、仕事バリバリでもないにも関わらず!ちゃんと業績を上げて出世している・・・くそー、悔しいぜ!こういうこと書くとひどく心の狭い奴だと思われそうですが、でも悔しいから書いてやる!負けたくねー。全然業種違うけど、でも悔しい!悔しい事に結構教えられる事もあり、しかも本人がぜんっぜんそういう気がないのがより悔しい。人間関係でお疲れちゃんだった時にタイムリーに色々目からウロコなこと言われて、助かった反面チキショウです。

そんなちょっとしたムキーッ!のおかげで少々浮上ムードになったところで黄金色の夕暮れですよ。20歳男子の役を30代でやれちゃう役者、田中壮太郎さんの髪型!ホワイトに近い金髪!うっわ、めっちゃ似合う!!めっちゃカッコいい!めっちゃ悔しい!!!めっちゃ羨ましいぜ、チクショウ!!

やー、もうドンはずっとプラチナブロンドの短髪にしたかったんですよ。でも自分の顔とか眉毛とか考えるとどう考えても似合わない。頑張っても神鳥忍になるのがオチ。しかも弱そうな神鳥忍。黄金チームには、外部のスタッフさんでもう一人、プラチナブロンドでややマッチョ系の男性もいて、その人も似合ってたなあ。いいなあいいなあ。羨ましいなあ。うー・・・マネッこと思われてもこの機会にいっそ全部捨ててチャレンジしてみるか?

と思って鏡を観るとそこには目の周りに隈のあるどんよりぼやーんとした三十路前のぼってり女が・・・

うぎゃーー!!

久々にまともに鏡見たかも!!ちゃんと計算すると3ヶ月も髪切ってないし、眉毛も一ヶ月くらい手入れしてないし、身だしなみすら機能してねえ!!目を覚ませ!!

速攻美容院行きました。切りました。あと着てない服とか、10年くらい着てた部屋着の変なTシャツ(しかも着心地悪い。)とか捨てました。2ヶ月ぶりにまともに部屋の掃除しました。リセットボタンオンでございます。こんなことでは理想の王子様にはなれません。頑張って白馬に乗れるようにならないと!!

捨てたらちょっとすっきりした。意外と捨てても大丈夫なもんだなあ。ドンは捨てるのがすっごく苦手で、大体捨ててから三日くらいは色々思い悩むんですけど、(もったいないお化けがでたらどうしよう、とか。)今回はすぱっと!さすがに友人その2にまで「取って置きすぎ・・・キモイ。」とまで言われればねえ。言うまでもなく、この友人も行動が怪しいです。つーか、ドンと仲いい友人で怪しくない人なんていないんじゃないだろうか、といういや〜〜〜な予感がちょっとしてます。一般的には怪しいカテゴリーに入る人ばっかりだ。ドン含め、いつもみんなで「当たり前の人になりたいぜ!」とベムベラベロのようなことを言ってるなあ。

そんなこんながありまして、ちょっと話は飛びますが、次回はおさらい会のお話に行くのです。何でまた自分の一番苦手というか、興味ないテーマでやるのか、と。

2006/09/15(金) 久々のトキメキ☆
どーもー、気が付けば20日間放置!これだけ放置してるとお客さんもいなくなるだろう・・・と期待と不安に駆られながらびくびく更新です。決して忙しかった、だけではないのですが、どうも更新意欲が無く。

このところホントやる気というかモチベーションが低かったのです。すべてにおいて。単に(ひとえに)夏やら紫外線やら雨のせいというわけではなくですね。だって、この食いしん坊バンザイ!なドンがですよ、おいしいもの食べに行ってもおいしくないんですよ!外食だるいなー、そこらのつまみでご飯でいいやー、って言ってたんですよ。なにを差し置いてもご飯最優先のドンが!!お買い物してもふらふらするだけで、欲しい物もないし、行きたいとこもないし、家帰って寝る日々。髪も放置しっぱなし3ヶ月。やる気ねぇー・・・。さすがに自分がやってる企画にはそんなだらしなくできないから頑張ってたけど、終わるとぼわーん。やばいねー。これ人としてだめな状態だねーー。もういろんなことにときめかなさすぎ。サンクス限定のチョコミントアイスも心に響かない状態なんて、どうかしてる!

こんな人からシーモンキーレベルまでおっこってたドンでしたが!!先週末あたりから持ち直し始め、一昨日ついに、ついにですよみなさん、久々のやる気がでたぜ!やる気が出なかった理由と復活の裏技は今日の夜更新で!!

(ネタは引っ張れ!じゃなくて今から稽古に行くのさ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.