17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/15(火) 罪と罰もスタート
えー、今日からスタッフ全員召集のもと、罪と罰がスタートです。とはいえ、実はちょこちょこと読み合わせは始まっていたので、あまり役者さんたちには関係ないみたいです。全体スタートは29日だし。今回は一斉スタートじゃなくて、マラソン合流って感じ。自分の仕事もなんだかまたちょっと変わったみたいで、なんだかなあ。男手少ないので頑張ります。それにしても404は狭い。404とは、たまに読みあわせ等で使う小部屋。6畳なさそう。こんななかに12人もいたらそりゃー満員ですよ。なぜそんなところでやっているかと言えば、今第一稽古場では「コルチャック」と「黄金色の夕暮れ」の二本が入れ替えで稽古しているため、最も公演時期の遅い我々「罪と罰」チームが入る余地はないのです!うーん、一番人数は多いんだけどなあ。あんまりネタのないので、今回はブログ、不定期更新にしようかな。(またやるつもりになってきました。)あ、でも期待はしないで下さい。なんか、もう、今日の段階で色々とやる事がありそうな予感。

予定もでたところで、また自主稽古いれよっかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.