17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/10(木) 夏休み
ではないのですが、夏休みですね。はい。気が付きゃ中間も終わって、今は領収書の清算中です。ここんところ更新してなかったのは、体調不良でした。暑いとダメなのよ。アレルギーなんですよ。マンガみたいだけど、ホントダメなんですよ。頭はガンガン、眩暈あり、吐き気あり、湿疹、霞み目なんでもありですよ。そんなわけでお休みをちょっともらって、病院と布団を行ったり来たりです。こんにちは。こんなの夏休みじゃないやい。虫歯の誕生日に匹敵する嫌な休暇の過ごし方です。

初めての麻布、まあ、いい事も悪い事もあり。大きな問題は起こらず済んだので及第点。次回に改善すべき事は沢山あるけど、次回やれば済むことなのでよし。事務的なことはすぐ直せるからいいのですが、それ以外が・・・。しかし演出発表だとか自主発表だとか、色々やることがあるのでしばらくこちらを優先することに。なんたって研究生最後ですから、今のうちにバカやっとかないと、後で出来ませんからね。はい。

でもってサイトの更新。しかし今あまりパソコンやれない状況なのです。目のアレルギーの悪化と、視力の極端な低下・・・しかも左だけ。しばらく目に優しい生活をしなさいとのお達し。がーん。映画も本もパソコンも控えめにって。そんなこと言われたら食べて寝る以外の趣味がなくなっちゃうじゃん・・・今胃が弱ってるからあんまり食べちゃダメだし・・・寝るしかないじゃん。寝るの好きだからいいけど。問題は寝すぎると罪悪感があるってことなんだよなあ。

こんな感じなんで、あんまり夏は更新しない予定です。それでなくとも閲覧者が増えて書きにくくなってる今日この頃。あんまり会う人会う人に、日記読んでるよーって言われるからさ。日記で近況報告って、なんか遠いよなあ。会ってないのに会ったつもりになっちゃうし、いってみりゃこんな日記なんて外面日記ですしね。来てくれるのはいいけど、たまには直に会って話したいっすね。メールより電話派のドンとしては。

そんなわけで夏の間にバーベキューとか焼肉とか大衆演劇を観に行くからついてきな!ツアーとか、歌舞伎とケーキツアーとか、ストリップショウを観に行っちゃうぜ?ツアーとか、ダンス筋肉つけましょうレッスンとか色々企画はあるわけなので、見てたら参加して下さい。ていっても日光が弱くならないと厳しいんだけどね。(ι´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.