17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/08(土) (ι´Д`)がびーん
朝から平謝り電話かけまくりのドンです。今回、なんかホントありえないくらいに抜けてます。うああああああ。直接自分じゃないミスもあるけど、どーも指示・伝達がうまく行ってない。あれもこれもすべてが後手後手にまわっちゃってる。そんなテンパリ気味の中アレルギー全開で大変。うわーん。ほんとに凹みます。凹んでる暇ないけど。凹んでる暇あったら、足りないとこ埋めるべく膨らめ。いや、身体だけ膨らんでもしょうがないっす。ストレスで過食になって身体は凸、精神凹、最悪っす!・・・あー!!違う!そうじゃなくて!噛み合わない歯車をどー回すか考えないと!落ち着けー、落ち着けー、ホットメールのパスワード思い出せないけど、落ち着けー。困ってるけど落ち着けー。

どう挽回するかなんだよなあ・・・。挽回ってか、まあ、時間は戻らないから無理な事も沢山あるんだけど、最終的にいい公演ができるようにするにはどうするかなんだけどなあ。まだ参加して一週間しか経ってないのに、なに、この追い詰められっぷりは。テンパリすぎて、夢の内容がやばいやばい。実は6月前半ずーっと毎日稽古場に行く夢を見ていて(遅刻しそうとか、間に合わないとか、本番前とかね!!)それがここ最近なくなったと思ったら、今度はそれかい!もう私、テンパリすぎなんじゃないの?こうして書いててもドンドンテンポアップしていくし。おいおい、もっと余裕もとうぜ?うわー。もう0時半じゃん・・・寝たいよお。・゜・(ノД`)・゜・。

明日も午前中からフル回転だ。でもラボのゲネも観るんだもん。夜は牛飯作りだもん。今日、混みすぎてバイトの女の子がテンパって、泣いてたけど、泣けるなんてうらやましいっす!接客独りもつらいかもしれんけど、調理・洗浄・補充・弁当・フォローを独りだったおいドンはどうすればよかたデスか。テンパっても頑張るのが漢(おとこ)ですたい。てか、そうか、泣くって手があるんだよなあ・・・と、ぼんやり眺めてしまいました。泣く余裕すらねえYO!

そんな訳で、時には過酷なこともある、演出研究生の生活でございます。多分ベックさんとかYJさんとかはなかったんだろうけどなあ。私、一番テンパリ屋ですから!(ダメ自慢)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.