17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/05(水) (ι´Д`)へろーん
久し振りに現場復帰!なわけで、一気に体力消耗です。ドンです。ドン日記なのでドンで当たり前なんですが、ドンです。さすがに後輩からはドンさんとは呼ばれないので、この名前もあと1、2年で消滅でしょうかねー。えー、のんびり行ってみたら、やらなきゃいけないことが山積みで、徐々にスピードを・・・じゃなくて一気にアクセルぶいーん!です。(タスケテ。涙)ああ、やっぱり6月からもっとやっとけば良かった。今日は早速劇団に小道具取りに行き、浩三さんにご相談。とはいえ、今はラボの初日前真っ最中。お忙しそうです。衣装もいつものように衣装部の石川さんにお願いしましたが、今丁度ラボの追い込みで、そりゃあもう大変そうでした。なんだかんだと一年生の方も手伝ってるので、頭の中がぐちゃぐちゃしてきました。去年もやっていますけど、2・3年が終わってからだったし、舞台部さんもいたし、仕込みもある程度ゆっくりだったし・・・今回はすべて稽古場で仕上げなきゃならないから勝手が違い、テンパリ気味かも。それにしても2・3年生!のんびりしすぎです!!小道具〜衣装〜!!(泣)これというのも稽古場に予定表がないからだ!多分!明日どっかのタイミングで用意するぞ!超拡大サイズで!

仕事っていうのは、年々ハードルが上がるものだし、上がるってことはもっと上にいけるってことで、いい事なんですけど、ちょっと予想を超えてて、あわわわわってとこです。やばいっ!イメージとしては、棒高跳びやってたはずが、いつの間にかリンボーダンスに変わってた、みたいな。似てるけど違うじゃん、みたいなー。あー、東京原子核クラブ観たいなー。行けるかなー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.