17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/12(水) (+´Д`)げふっ
お腹一杯です。ドンです。今日は例のバイトがないので、小道具作ったりしてました。みんなでひたすら三つ編み・・・縄作りです。みなさんの協力あって、ある程度できました。明日から暇を見つけては編んでもらいます。ああ、手作業多いなあ。

今日は母に頼まれた化粧品を買って帰らなくてはならなかったんですけど、YJさんがBURN MEAT(日本語でいうところのYAKINIKU)をおごってくれるというので、みんなでご馳走になりました。イェイ♪ごちそうさまでっす。

その宴の席上でなぜかトモキングが恋愛トーク爆裂!健康のため、自己満足のためダイエットを開始したドンに説教でした。ダイエットは恋のためにしなきゃだめとか・・・つーか、男性陣みんなから枯れてるとか、恋がこない状態だとか言われ放題・・・うっせえ!じゃかあしいわい!!仕事ラブなんだからいいじゃん!!!あなた方も脳内彼女じゃないですか!妄想恋愛じゃないですか!!

そんななか超冷静にするどいつっこみを入れるクマックス。最高です。でも妄想トークで、「放課後の教室は、何か産まれちゃう定番ですよね☆あと、強引な彼とか・・・」は違うと思う。トモキングと妄想設定においてすごい合意してた。面白すぎ。

結局なんだかわからないまま、勢いで、明日はトモキング、たっつん、YJさんは勝負服を着てくることになりました。んでもって、それみていけてる、かっこいいと思ったら、ドンも金曜にスカートはいてバリバリきめていく約束なのです。よく考えたらなんのメリットもない約束だ、これ。てか、そんなぴらぴらした服じゃ仕事にならないので、速攻着替えますけど。よくわかんないけど、私はキャロライン(大草原の小さな家の母)を目指さなくてはならないらしいです。なぜか基準がキャロラインに設定されてるらしい。えー。目指してたのはハンソロ(スターウォーズのハリソンフォードの役)なんだけど。

超盛り上がって、大声で恋愛について語って出るときに、壁で仕切られた隣はどうやら合コンだった模様。しかも微妙な雰囲気。我々の話は丸聞こえと思われる。・・・ごめんよぉ。

稽古場で久々よっぺちゃんに会って癒されたー。やっぱ甘えられる先輩最高っす!今度は一緒になんか食べに行きましょう。タイトルの顔文字は良く見るとちょっとずつ違います。フフフ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.