17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/10(月) (*´Д`)ふはー。
週明けだってのに、疲れ取れてねー!日差しがきついぜ、こんちくしょう。ドンです。ようやくラボも初日が明けて、なんとなく色んなものが回りだした感じ。舞台監督の浩三さんが初打ち合わせに稽古場へ登場。やっぱりいるのといないのでは全然違う・・・。なにかこう・・・安心感が・・・問題点もすんなり解消。おまかせ安心です。後は・・・アレだ。うん。がんばろ。

小道具もようやく本式に作り始め。ほんとは色々やりたいのですが、今週は「コルチャック」の稽古に旅公演「黄金色の夕暮れ」顔合わせに「罪と罰」の顔合わせ・・・毎日誰かはいなくなるー。稽古も早めに取らなきゃいけなくて、なかなか沢山時間がとれません。そろそろいろんな事具体的に詰めないといけないし・・・。でも今日から一年生の方に先輩YJさんが参加。わーい。半分肩の荷が降りた〜。いやいや、別に重荷だったわけではないですが、やっぱりプレッシャーはあるわけですよ。YJさんとは慣れてるので、ある程度仕事の分担もできるし、ほっとしました。今度BURN MEAT(日本語訳:焼肉)おごってください。(さりげなくたかり。)

ようやく今日給料が入ったので、奮発して157円のアイスを購入。超低カロリーアイスだったのですが、やっぱ低カロリーなだけあってさっぱり。低カロリーにしてはうまい!と評判だったんだけどなあ。でもあの味で普通のアイスの3分の1程度なら許せるか。

そういえば大学時代の後輩が某東宝ミュージカルにアンサンブルで出演するらしい。すごいなあ。よかったねえ。なんかすごく不思議な感じ。某四季とか、某ネズミの王国とか、某ミュージカル団体なんかに沢山先輩後輩いるけど、ついにあの3時間の大作にあの後輩がでるのかーって、近いような遠いような。出世したなあ、おい!ほんとに変な感じ。不思議だなあ。いや、すごく喜ばしいし、みんな頑張ってるなあって思うんですよ。これが違う作品だったら、もっとおおおおおおおおおおおお!!!って思ったかもだけど。なんか、ほんと、不思議な感じですねえ。うーん、想像できるような、できんような・・・。だんだん大学時代の友人達が、ほんとに大舞台にたったり、お店持ったり、出世したりして、あの頃思い描いていた夢というか、野望をほんとに達成してゆくのは嬉しいのと同時にとても不思議な感じ。夢を語っていた頃は、変な話だけど、全く叶いそうもない、現実感のない夢をみてたんだけどなあ。まるでマンガを読んでるような。マンガじゃなくて実用書みたいな人もいたけど。「あの頃の未来に僕らはたっているのかなあ?」じゃないけど、本当に、あの現実感のない、ただ無限の希望だけがあった頃の夢が、現実に現れて、そりゃ語った夢そのままじゃなくて、ここまで来るのには色んな厳しい現実があったわけだけど、結果としては、やっぱり夢は叶っていってるんだなあ。「大作ミュージカルにでる。」「どこそこの劇団に入る」「一国一城の主になる」「30代で独立する」「芝居でお金を稼ぐ」その他色々。遠いと思っていた世界は意外とすぐそこにあって、近いと思っていた人は遠いところにいたり。不思議な感覚だなあ。そういうのってないですか?

まあ、なんにせよ、いいことですがな。おいらも早く売れるようになりたいぜ!あー、勉強もいいけど、やっぱり早く演出したいっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.