17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/26(金) 千秋楽と初日おめでとう
すっかりご無沙汰の間に「風薫る日に」は千秋楽、さらに「不寝番」は初日も明け、おいおいという状態でございます。日々せっせと消え物を作ってます。転換は基本的にやらないので、幕介錯とか裏で準備とか、ロビーチェックとか、そんなこんなで忙しくないようにみえて結構忙しいのです。疲れたとか忙しいとか言わない生活を心がけているのですが、なんせ馬鹿正直というか空気読めないというか、脳味噌と口が直結なので、疲れたと思った瞬間にすでに口に出してしまっているのです。仕事中は全然疲れないんですけど、休憩に入った瞬間に激疲れです。げんなりです。貧乏性なんで、一生こまねずみのようにウロウロ働く気がする。
いーんだ、それも幸せ。

で、今日は同期の小僧がもぎりに来たのでご飯を一緒に。また小僧が小憎らしい(こにくらしい)程かわいいんだな。自分の同期を褒めるのもなんだけど、うちの同期の女の子はみんなめちゃくちゃ可愛い。もって帰りたいくらい可愛い。色んなタイプがいてより取り見取りだったなあ。その分男子が・・・げふんげふん。いやいや、冗談ですけど。本当は「不寝番」を観に来たJ−PEIさんも一緒にお茶だったのですが、バイトで早くお帰りになりました。「風薫る日に」のゲネでもおもてなしできなかったので、残念です。まあ、でも、小僧の可愛さを堪能したと思われるのでいいですかね。

でもってご飯はヒルズでイタリアン。がっつり食べた後は噂のコールドストーンクリーマリーへ。並ぶんだよ、このアイス屋。味は高級アメリカンな味。写真はアイスをほおばる小僧。

いやあ、久し振りに同期の女子とゆっくり話せて癒されたなあ。楽しかったなあ。充電しまくった!!最初はやっぱり最近の劇団のこととかなんだけど、最終的にはなぜか過去の他人の恋愛事情になり・・・どうなんだ、それ。他人の恋愛事情(しかも過去)の情報を確認しあってどうすんだ!!自分達にネタがないのでしょうがない。まあ、過去だからいいけど。普段は滅多にそういう話をしないドンなので、たまにすると面白いなあ。女の子のそういう話と男子の話は全然違うので楽しい。男子とする恋愛話は段々ちょっと理想と妄想が入り混じってきたりするので、それはそれでとても面白いものではあるのだけれども、女子の建設的かつ現実的で女の勘をフル稼働な話もとても楽しいもんです。癒されるねえ。

そんなこんなでもう2時半。寝るぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.