17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/01(月) すんません
昨日あんなに宣言したのに、早速破ったドンです。こんばんは。だってスタッフさん沢山来てて、ちょっと一杯皆さんで・・・ってなってるのを断れるかー!無理。そこで飲まなきゃいいって話ですけど、それもなあ・・・。でも沢山は飲んでないよ。今日トモキが餃子持ってきて餃子パーティやるらしい。おいおい。休肝日はいつ?

今朝おもむろに体重を量ってみたんですけど、自分史上最大値に近づいています!やばい!こんな数字見たことないぞ!夜も量ったけど、やっぱり同じ。そんな沢山食べたかっ!?最近甘い物食べ放題とかしてないし、お金ないから食べ歩きもしてないし、あんまりお菓子焼いたりしてないのに!うー、やっぱりお酒が原因なんだろうか。量は飲んでないんだけどなあ。酒太り・・・嫌な響だ。でもこの現場の人、ほんとに飲むんだもん。あんなに飲んでてよく二日酔いにならないもんだと思う。私もさすがに次の日まで酔いを残すようなことはしてないけど、肝臓はブーたれてる気がする。ごめん肝臓。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.