17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/09(日) 書けねえ・・・
どーもー、ドンです。ちょっと肝臓ちゃんが弱っております。先週稽古参加したのが5日、そのうち4日飲んでるってなんじゃそりゃー。もうね!はっきりいって二個日記つけるって大変だよ!帰ってきて、ブログ更新してばたんQですよ。こちらの更新が滞りまくりですよ!

こんなことではいけない、と思い立ち、今日は部屋の掃除をしましたよ。部屋っていうか、家。風呂掃除とか。布団も干したし、あちこち磨いたりね。そんなわけでぴかぴかした部屋におります。

で、綺麗な部屋だと仕事はかどると思うでしょ?だめなの。もうなんか落ち着かないのよ。あと良く干された布団がだめ。ホコリのせいかなあ。ちゃんとアレルギーとかダニ対策のスプレーかけてから干してるんだけど、ふかふかの布団って子供の頃から苦手。お日様のにおいで頭痛くなっちゃうという、超インドアもやしっこなのです。見た目はサツマイモでも中身はもやし。あ、ちなみに顔はみかん星人に似てます。

そんなわけでまったくもってはかどらない筆。このところずっと書きたいものはあって、頭の中じゃ一杯書いてるんだけど、ここに書き始めるとイマイチなんですよ。タイミング逃してるみたい。あー、でも書きたい。うう、片付けなければ良かった。

部屋はその人の心の在り様だってよく聞きますよね。うわー、てことはドンの心の中はぐちゃぐちゃの方が機能するってことかい!綺麗でこじゃれたところは落ち着かないって・・・。でも確かにごちゃごちゃしてる方が色々意欲がわくの。(度を越すとすべて放置して寝るけど。)てか、他人ににはゴチャゴチャなんだけど、ドンにとってはすごく機能的な部屋。んー、なんかやっぱりここまで書いてみてもイマイチだなあ。

しかし書くためにわざわざ散らかすと言うのもなあ。中々上手く散らかすのも難しいのだ。

なんていうか、何でみんなこんな日記読んでるんだろう。思ったより多くの人が読んでてびっくり。絶対ばれないだろうと思ってた友人にまでばれててびっくり。そりゃまあウェブだから誰でも見れるんだけど。そしてタイトル直すの忘れてて、最近は検索すると間抜けなタイトルが出てきてさらにびっくり。

ブログの検索結果を上位に持っていかなくてはならない使命があるため、皆様頻繁に検索なりクリックなりしてくれると、私、大変喜びます。10回転くらいはします。前方に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.