17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/30(日) 日記システム
この日記はレンタルなので、色々カスタマイズするには限界があるわけよ。これ、ブログとは違うので、背景とかその他セットがあるわけじゃないし。ぜーんぶCSSでやれれば、ある意味楽なんだけど、設定はそういうページがあるわけで。。。もっとちゃんと勉強して時間作って引きこもって三日間やったりしないとだめなわけよ。それやっても、この、月が替わると前月の日記が出なくなっちゃうのは直らないんだなー。だから放置!読みたければクリックするんだな、フフフ・・・(ブランデーグラスを傾けながら)

気がつけば一万ヒットあったんですね。毎日一応カウンターは回ってるし。おそろしぃ・・・一日30人くらいの人がこんなサイトを見てるかと思うと、日本の行く末を案じてしまいますよ。もっとためになるサイトをグーグルで検索する方がいいのではないか?でも読者の皆様、ありがとう。よし、もうちょっと頑張ろう。読者プレゼントをやれるくらいは頑張ろう。

もう今日から初日開けるまでは飲まない!もうね、ヤダ!肝臓が嫌がってるもん。大体私、劇団はいるまで焼酎とか日本酒飲めなかったんだよ?それが今やどうよ。日本酒はあんまり好きじゃないから飲まないけど、焼酎、ウーロン割りとかで飲めるようになっちゃったよ!締めにごはんもの食べなくても平気になっちゃったし。うあー、いやだー。・゜・(ノД`)・゜・。おっさんじゃーん。おっかさーんー!おいらこんな身体になっちまったよぉー!!

こんな事書いてると、研究生の家族の方は心配するだろうなあ。うちの箱入り娘になんてことを!みたいな。でもそこは心配ナッシングです。なぜなら、女優さんは居てくれるだけでいい!ですから。いいよいいよー、好きなもの食べて飲んでー、え?お酌してくれるの?いやあ、嬉しいなあ、おじさんもう飲んじゃうよ、今日は。ほんと、こんな感じ。あ、こんな事書いたら、関係者からは文句言われるかなあ。全員がそんなんじゃねーよ!って言われそうだなあ。うーんうーん・・・信じるか信じないかはあなた次第で。

そういうわけで、私、急遽ダンベル体操を再開しました!どうやっても部屋は片付ける気力がわかないし、そんな汚い部屋じゃめかす気持ちも生まれず、より一層ぶよぶよと膨らんでいくのが目に見えているからなのです。こうやって宣言しちまえば後に引けなくなるってもんよ。パソコンでゲームにはまってる場合じゃないっつーの。

というわけで頑張ります。もう五月だねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.