17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/16(日) ただチケ☆ラッチョー
どらぱっぱー、ドンです。どらぱっぱーってなんだ・・・。なんか最近よく浮かぶ言葉だけど、出典が思い出せない・・・。一週間ぶりの日記ですねぇ。といってもブログが毎日なので、もう日記はお腹一杯な感じ。まあブログに書けない事も山のようにあるんですけど、書けないってことは書かなくていいようなことさ!多分。超個人情報としては、6分の4の割合で飲んでた気がする。昨日なんてなまはげの出る店で制作カトゥーンとかづえちんと大盤振る舞いでした。なまはげこえー。ドンは母の田舎が秋田なので、一回だけ子供の頃なまはげに会いました。超トラウマです。泣く事も出来ないくらいの恐怖でした。マジで。しかも店に帽子忘れた。その前の日も二件はしごしてるし、3日前が三州やで2日前が赤札やで、もう六本木酔っ払いデビュー?量は飲んでないけど、どうなの?これ。腹たるんでるー・・・やだー!老化も手伝ってほんとダメッ腹だー(>_<)顔文字でちょっとかわいく誤魔化そうとしても誤魔化しきれない、このたるみ。

それはそうと、今週はタダで二回もお芝居観れてシアワセでございます。この業界入って良かった・・・と心底思う瞬間のベスト5、ゲネが観れる、招待券がもらえること。まずは12日、俳優座劇場て「女相続人」。ゲネを観に行くという舞台部Sさんに無理やり付いていって(微妙に渋い顔されたけどキニシナイ)やや遅れて入りました。ゲネなのに人一杯・・・。セット、超豪華!!実はあんまり期待してなくって、とにかくなんか観たい!って思っていったんですけど、面白かった。ホント面白かったのよ!!かなり好きな話だったし。まだやってると思うから、是非是非。新劇系が好きな人ならかなり面白いと思われます。いわゆるオーソドックスな海外翻訳物。ラストの衣装よかったしなあ。でも階段で最後つまづき気味だった。きっと狭いのね、あそこ。あれさえなければもっとじーんときたな。

でもって今日は先輩ベックさんが映像操作をやってる「カラフルメリィでおはよ」を観に行ってきました。招待券ありがとうございます、ベックさん!!何を隠そう私、生ナイロンは初体験。(知らない人のために言うと、ナイロン100℃という劇団があるのです。超有名。)本多劇場も久し振り。お客さん一杯!若い人一杯!ああ〜ええ空気じゃあ・・・なんたって普段は・・・げふげふん。ま、それはそうと、初ナイロン☆いやー、面白かった〜。実は最初の方、あんまり乗れなくて、ああ、私もう小劇場だめなのかしら?それともやっぱりこの手のものって話題性だけになって形骸化してるのかなあ。とかなんとか小難しいことを頭の片隅の小宇宙で考えていたんですけど、映像がめっちゃカッコよくて、一気に世界に入り込んじゃいました。マジかっこええええええええ!ちょっと騙し画像みたいなんですけど、まんまと最初騙された。ナイロンってよく映像使ってて、ビデオでは観てたんだけど、生の舞台上で観ると意外と迫力あるのね。生でどうなの?って思ってたけど、すごいかっこいい。面白い!いや、ほんと面白かった。あと今日はカーテンコールでトンギー君が舞台から落ちた。でも落ちた瞬間見なかったんだよぉ!すごいレアだったのに。怪我とかなさそうで良かったです。まあ、アレ着てたら怪我なんてなさそうだけどね。

これから観る人のために両方とも詳しい話はしません!ていうかね、本当に面白い!って思ったら他の言葉はあんまり出てこないの。出てこないっていうか、うーん・・・まだ出したくないなあ。言葉にすると、ちょっと言葉に引きずられるっていうか、印象を固定しそうで嫌なのさ。あ、段々よくわからない文章になってきたぞ。これは危険だ。

ちょっとリンク更新しました。今週は早く帰ってこられるといいなあ。このところ遅い日ばっかり。異様に付き合いのいい私、めずらしく。でもこういう、ちょっとご飯食べたいぜ!お茶したいぜ!って時に限ってお誘いないんだよね。たまに誰か劇団で会っても挨拶くらいしかできないし。週の半分を同じくタイトスケジュール進行中の制作さんたちとご飯食べてます。また明日からがんばろー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.