17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/31(金) あとちょっとだけ。
実質もう4月1日なんですけど、もうちょっとだけ、このまんまで。リニュはもうちょっとでできるんだけど。なんか寂しいから。ていうか、最後の一行がかけないのでまだ変えられないの。なんだ、最後の一行って?それは秘密。一昨日焼肉の後まんまと風邪引いて、ふらふらしております。明日は入所式&風薫る日に顔合わせ&花見なのにー。風薫る日にの準備でちょっとばたばた。何を準備したらいいのか?とりあえず必死でそろばんさがしたものの見つからず、明日劇団でなんか調達する予定。なんでそろばんかって?答えは明日の日記を待て。読み合わせで使う予定なんだけどね。

悪態つきまくって感じわるーいドンでしたが、落ち着きました。いやいや、実は最初落ち着きすぎてて感じ悪かったんですけどね。離れる事プラス考えてたキャスティングができなくなる事のショックもありでね。わかってます、選ぶ方もつらいのは。ただこの日記は(今日のところはまだね。)研究生のリアルな日常(段々牛飯日記になってたけど)を書きたかったので、あえて先日の日記もアップしました。いい子ちゃん日記はいくらでも書けるけど、楽しい、素晴らしい日記は参考にならないと思いまして。また、研究所での同期、先輩、後輩関係がどのくらい研究生にとって大きなものになってゆくのか、ひいては劇団というものの本質(とまでいくかはわからんけど。)を見ている方にちょっとでも伝えたかった次第であります。ドンは既に同期と関わる時間は少なくなってるんだけど、それでもどこにいても心配だし、楽しみです。同期だけじゃなくて、先輩も後輩もね。いつかはどこかで一緒に芝居やりたいと思う人も沢山いるし、ここにくるまでに関わった人や、これから出会う人もいるし、世界は広いなー、オラわくわくしてきたぞ!ってな気持ちです。哀しい事があっても、苦しい事があっても、楽しい事や嬉しい気持ちを否定しちゃダメだよ。人生は長いのだ!(あと50年くらいしかないなあ。)

明日・・・は先に述べたように夜は花見に参加予定。なのできっと更新は遅いな。2日にちょっとまとまった時間がとれそうなので、そこでばばんと!リニュできたらいいな。予告編としては1.風薫る日に稽古日記 2.おいおい、今更なんだよー、遅いよ!なアレ。 3.全くドンの趣味の世界。WEBで○●ってXXXXい上に特定の人には恨まれそうな・・・誤解です。 4.リンク改編。俳優座なのにいいのか?そんなリンク。 

そうそう、KENGOさんが決起会や打ち上げのビデオを撮っていて、ダビングしてくれました。打ち上げではダウンしてたので、声しか聞こえなかったあんなことやこんな事も観れて良かった。かなーりモエーなビデオ。しかしね、あれですよ。私、ものすっごいデブですよ。今まであんまり認識してなかったんですけどね、まあ、今位ある方が平台も楽々持ち上げられるんでいいくらいなんですけどね、もう腕が大根ですよ。大根腕。二の腕じゃなくて、肘下からやばいね。ムチムキ(ムチムチしてる上にムキムキ)で、男塾みたいですよ。同じ白いコート着てるのに、横に並んだマコはほっそりすらり、イメージは雪の女王に対し、隣の私は大福みたいですよ。横に伸びてる!コートが!肩が丸い!紹興酒を取る腕がたくましすぎる。まるで収穫するようだ。一緒に写ってるヨッペさんの腕なんか華奢で、お酌してください!って頼みたいくらいなのになあ。いくらなんでもこれはまずいってんで、よし、ダイエットだ。ダイエットを続けるコツとして、具体的な目標をあげると良いらしいのですね。例えばワンサイズ下の服を着るとか。・・・今日ゆるめのジーンズ買っちゃいました・・・。実は昨日髪もばっさり切ったので、おっさんです。全身鏡を観る事10秒。結論。今年はちょい悪オヤジを目指そう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.