17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/22(水) 久々。
リニューアル決定!それまではご自由にどうぞということだったので早速きてみた。マコです。何度も日記書こうと思ったが、ドン日記が面白いからさぁ。。なんて。せめて17期のサイトであるうちはお邪魔しましょ。ね、17期!

さて、最近私は何をやっているかと言えば、もちろん『かもめ』の稽古ですよ!月曜日から土曜日まで、毎日頑張ってます。年明けてすぐはわけわからなくなって先輩や同期に泣きついたりしましたが、精神的に今は落ち着きました。とはいえ、芝居はまだまだ。気がついたら本番まであと1ヶ月しかないし(>_<) 初心を大切に、素敵な作品になるように…その一念でやっていきたいと思うよ。明日は初の通し。「4幕の喜劇」がどこまで立ち上がっているのか、不安なのと楽しみなのと半々です。

今日の写真は誕生日を迎えて未だteenのシロクマと、ウマ。昨日が誕生日のシロクマは19歳になりました。彼女にとってはもう19という感覚みたいだけどね、私今年いくつになるんだっけ…って感じです。でも女は30からだから!!
シロクマ、ホントにおめでとう☆今年も一緒にお誕生日が祝えて嬉しいよ!ますます素敵な女性になってね(*^_^*)

ウマ、誰かわかる?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.