17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/21(火) ご報告
ああ、なんだかまたサボってましたね。ちょこちょこイベントが会ったにもかかわらず更新せず。今日は劇団から更新です。写真は自宅に置いてきちゃったな・・・。

ざっと振り返って1週間まとめて日記。12日は新人募集A組。今回は2回に分けてるからいつもよりは少ないけど、そんな事は受験生には関係なし。その後三鷹にある餃子屋「ハルピン」へ2・3年みんなでGO。実はこのお店、17期トモキのお母さんの経営するお店。TVでも何度も紹介されてる有名店。ほんとにうまいんですよー。小龍包もおいしいけど、オススメはピーマン餃子とセロリ餃子。若い人にはチーズ餃子が人気だったね。ほかにもメニューにない家庭料理もだしてもらっちゃって、大満足。いつもごちそうさまです。

13日、一次合格者発表。14日、五月公演の美術打合せ。うぉー、初仕事だー。ようやく私、演出助手ですよ!本公演デビューですよ。今まで演出助手の口がなく、あっても断られ・・・泣く泣く舞台監督助手でついていたのですが、やっと演出助手でございます。まあ、そうは云ってもまだ見習い演出助手なので、演助の仕事すら把握しておりませぬ。そんなボケらったな演助をよそに、もう5月公演は水面下でうごいております。あ、今日バレンタインじゃん。チョコじゃないけど、演出Kさんにおいしい焼き鳥をご馳走になる。今度みんなで行きたいね。肉や直営。

15日お休み。友達とメイドバーに行ってぼったくられる。

16日みんなは北戸田倉庫整理。ドンは一人劇団で新人募集の事務処理。

17日ー19日久々牛飯売りバイト。相変わらず人手不足。こんだけ休んでてよく首にならないもんだと思う。19日の夜、友人と軽く一杯。肝臓が痛い。今週3回も飲んだからか。

まあ、こんな感じ。よく考えたら別にドンの日常を不特定多数の人に報告する必要は全くないのだが、なんとなくゆっくり書く気にもなれないので、私生活暴露で時間稼ぎ。

さて、ご報告。一年間ちょっとやってきたこのサイトですが、この度大幅リニューアルすることになりました。4月からドン個人サイトに変更です。なんでかって言うと、誰も更新しないんだもん。それと、17期にこだわらずにやりたくなってきたので。そういうわけで、リニューアル。五月公演のレポートページ作って、チケット売りまくる予定。(果たして一般のお客様が見てるかどうかは疑問だけど。)そしてそのレポートページには制作のK−2さんに出てもらう予定。(了承済み)お楽しみに。この日記はしばらくこのままにしとくので、更新したくなったらどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.