17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/11/10(金) やばいっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn
↑めちゃくちゃ萌えた。久々に震えたね。見た瞬間よだれでそうになった。なんだよー、なんだよー、これー。でれー。拡大写真クリックしたら余計可愛い。心臓発作起こしそうです。
(エロ画像とか、そういう画像じゃなくてとても可愛いものです。ヤフーだから、ご心配なく。)

なんかあんまりいいことないなあって、自分までどんよりきったないオーラに飲み込まれそうな感じだったんですけど、これ見た瞬間もうどうでもよくなった。幸福感て、これかしら。あんまり見すぎると、なんだかにやけすぎて顔がおかしくなりそうだったからやめた。やばいなー。かわいいなー。

生き物苦手なドンですが、たまに大ヒットしてしまいます。このやる気のないポーズ・・・いいっ!もうなんだかどす黒い感情に呑まれずに浄化されました。それもこれも三輪様の見えざる力なのかしら。なんか遠くに三輪様がニヤリと笑っているように思えるんですけど、気のせいでしょうか。気のせいですよね。そもそも三輪様(三輪明宏ね。)ニヤリとは笑わないし。ニヤリとしたら恐ろしすぎるし。う、想像したら怖くなってきた。やばいやばい。もう一回画像見なきゃ。・・・ぼわーん。
やっぱ嫁は癒し系じゃないと!と一生懸命嫁探しに明け暮れている友人の気持ちが切にわかったね。もうどうなってもいいからトトロの腹の上で永遠の眠りにつきたいという別の友人、今ならその気持ちわかるぞっ!

かわいいものには幸せにする力があるんだなあ・・・いや、幸せそうだからかわいいのか?まあ、どっちでもいいのですが、ちっちゃくして持ち歩きたいくらいかわいい。くぅ〜〜〜、やられたぜ!

今日こそは穏やかな夢を見れそうです。このところ何度も殺される夢とか、(しかも刺される、切られる、撃たれるですよ。最悪ですよ。)追いかけられる夢とか、免許ないのにハイウェイをよたよた運転して事故りそうになる夢とか、非常にスリリングかつ、目覚めの悪い夢ばっかりでした。夢の中くらいぽわーんとさせてくれよ!これというのも寝る前にDMCを読んでいるからなのか・・・。あ、DMCっていうのは、デトロイト・メタル・シティの頭文字で今大ヒット中のマンガです。最高に面白いので、お勧めです。マジ最高です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.