17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/19(月) 徹夜でタタキ
ども、さかのぼっての日記なので記憶が曖昧でごめんなさい。久々ドンです。といってもほとんどいつもドンですね。この日は泉岳寺の稽古場から第一稽古場へ移動日&徹夜で作業でした。別に移動日だからといって特に早くもなければ遅くもなく稽古は進み、タクシーに山のように荷物を積んで出発。18時から作業とのことで、その前の「湖の秋」のバラシもお手伝い。気候のせいか、実は私、この日体調が思わしくなく、どうも集中力が続かない。でも不思議なもんで作業入っちゃうと全然平気。(気の病じゃ・・・いやいや。)週末に海外公演のために旅立つ脇田さんや、研1のみなさんも手伝ってくれて、しかもなんと!演出藤原留香さんまで作業に参加!!!今回は本番用の道具を叩くとあって、慎重です。ドンはベンとチームで足台作ってたら、コンパネ(ベニヤを合わせて分厚くした合板。)の裏表を間違えました。しかもチームなのに全然気がつきませんでした。ごめんなさい。

夕飯は梨枝子役の中村たつさんからご馳走になりました。ありがとうございました!!!おいしいものがあると思うとテンションもあがります。「しとやかな獣」班の搬入も終わり、気がつけば終電組はちらほら帰り支度。美術のMさんも午前2時までつきあってくれました。次の日9時から湖の秋の仕込みなのに、ありがとうございました。しとやか、三ちゃんの若手+舞台監督関隊長とで作業です。3時半くらいまでかけて道具もなんとか組み終わり、バミリもおおまかにできたところでようやく一息ついて乾杯。もうかなーり限界でした。意識もうすぼんやり。いつにもましてうすぼんやりでございます。しかし不思議なもんで、なんとなくテンションが高くて、結局ろくろく寝ないまま早朝帰宅。なんと、関さんはそのまま仕込み→別現場の仕事だったそうで・・・。すごい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.