17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/22(月) 顔合わせ@三ちゃんと梨絵
微妙にアルコールが残っているのか、ゴミだし、掃除、洗濯、夕飯下ごしらえをするために早起きしたせいか、やけに眠い。お母さんのありがたみを実感。おかーさーん!早く帰ってきてー!(家出したわけではありません。)そんな超個人的な事情はさておき、今日はいよいよ「三ちゃんと梨絵」の顔合わせ&稽古開始でございます。

今回舞台監督助手、という名目でついてはいますが、はっきりいって右も左もわかりません。(ってこんなこと書いちゃっていいのだろうか?)いつもの稽古場ではなかったので、お茶出しもさっぱりわからず、ライさん、KENGOさんにやってもらっちゃったり、挨拶するタイミングを逃しなんかうろうろしたり・・・毎度初日は無表情であたふたしてる気がする。ト書き読んでって言われたけれども、どこまで読んでよいのやら。ちゃんとト書きまで読んでおかない自分が悪いのですが、読まなくていいとこ読んだりしていやはや、顔から火どころか血がでそうです。げふ。そんな私を心配してか、舞台部のみなさんが入れ替わり立ち代り助けに来てくださるみたいです。今日も宮下さんが来てくれました。なんだか誰もいないからドンが代わりに連絡係に入ったのに、むしろ人を呼んでるような気がするのは気のせいですかね。ありがとうございます。

今日は「しとやかな獣」も顔合わせだったので、両方に出演するkengoさんは大変。こちらの出番が済むとすぐに移動。そして制作をやってらっしゃるTさんなんて3つ掛け持ち。今演出部もフル稼働、舞台部もフル稼働、制作ももちろんフルスロットル状態です。そのせいか、今日は稽古場に人がいるエネルギーがあふれてました。第一稽古場では「湖の秋」が立ち稽古中、第二稽古場では「しとやかな獣」、404で「三ちゃんと梨絵」。なんかいいですね、芝居が沢山ある状態って。

それにしても404(顔合わせとか打ち合わせに使う個室。)、暑い・・・クーラー入ってるはずなのに汗だく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.