17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/27(水) ゲネゲネ。
こんばんは」。今日はマコです。
ねぇ、ドンの昨日の日記のお天気マークの雷。初めて見た!だから何ってわけじゃないんだけど、台風随分心配した割にはコース外れてくれて助かりました。今日は台風一過。台風が夏を連れてきたみたいですね。

さて、今日はevianの場当たり、volvicのゲネプロというスケジュールでした。evianの私は、照明が入って初の舞台。昨日のつり込みは裏で作業をしていてノータッチだったので、本日改めて照明の力を目の当たりにしました。研究生として3回目の舞台ですが、いよいよ本番も近づいて「さあ!」という段階で入る照明は、これで本番までまっしぐらという気持ちを否応なく高めてくれます。
自分の出番がないvolvicでは私、裏で小道具係をやってます。通しも何回目かでだいぶ慣れました。今日は時間ができるとすぐにとんでいってゲネを見たりと忙しかったけど、それでも見られないシーンがどうしてもあって。。悔しいなぁ。

さて明日はvolvicの2回目のゲネのあといよいよevianのゲネです。いつも通り、稽古でやったことを信じてやるだけ☆
そういえばデイヴィッドのとき、ドンがゲネについてこの日記に解説してくれたことあったよね。あれから5ヶ月か。

さ、明日も頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.