17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/02(土) 初通し★まだ全部終わってないけど。
暑いですね。こんな暑い最中に我々は極寒の冬山を想像して稽古中です。隊長ヴィクトォル役のカワジさんは汗っかきのようで、寒い芝居をしながら汗が滝のように・・・。体を冷やしすぎるのはよくないので、冷房は抑え目にしている関係で、同じく暑がりの何名かはつらいみたいです。逆に寒がりの多い女性には丁度いいみたい。しばらく日記を書いてなかったので、なんか書くコツがつかめないドンです。

まだ決まっていなかった最終場をのぞき、とりあえず初通しです。ま、通しといってもまだちゃんと立ってるわけではないのです。立ち稽古はまだまだこれから。ただ動きながら読み合わせをしていたので、観た感じは通し。(ちなみに通しというのは途中で止めないでやることです。他に抜き稽古、半立ち、小返し等々稽古のやり方は色々。)美術の宮下さんも仮図面を持ってきてくださって、段々実際の形が見えてきました。そして気がつけば7月。もうあと一ヶ月きりました。今年は裏方さんが大忙しの年みたいで、みんな掛け持ち、ギリギリって感じです。私達も自力でやらなきゃならないものも多くて、そっちも大変。でも、もー辞めたーい!!とは全然思わないのでむしろ幸せ。バーゲンいけなくても幸せ。写真は山登りに行く電車のシロクマ。後ろにヒゲ、トモキ、酒がいるのがわかるかな?

(とはいえ肉体の限界はあるから、たまに丸々一日のお休みがほしくなっちゃうんだよね。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.