17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/19(火) 酒の誕生日会でマコチーズケーキありがと
昨日も今日も午前様。果たしてこの日記を読んでいる研究生はいるんだろうか?ドンです。今日から仕込みでしたが、ドンは一人買出し&泉岳寺にて小道具?というか大道具・・・?なのか?まあそんなようなある大きなものをつくってました。つくる量というか大きさが半端じゃないので広い場所で一人黙々と。気がつけば仕込みの方が終了していました。くそー、終わり頃には参加できると思ったのに!

17期の近況。なんか最近みょーに17期女子がみんなかわいくなった気がする。稽古みてて笑っちゃうくらいかわいい。みんなドンが買出しやら雑用で抜けてる間になにかあったのか?!
あれっと思う瞬間が結構あります。きっと男子諸君もこっそり鼻の下を伸ばしていることでしょう。16期の女子は色っぽいんですよね。ふっとみせる表情がぞくっとすることが多いです。もっとその表情みたいとか、見たことない顔を見たいと思わせる瞬間が一杯。そんなことばっかり考えて稽古見てるわけじゃないですけど。(そんな助手は変態だよ。)たった半年で女の子って変わるもんだなあと思いました。

今回、一年生の舞台監督もやっているのですが、(といっても名ばかりの頼りない監督。二公演同時にはとても・・・すいません。)先日通し稽古をみてきました。去年私達がやったのと同じ演目が三つ。台詞を聞いていて、去年のことがぐわぁーーーーっと思い出されて、ついつい、思い出し笑い。やってるのは全然違う人だし、場面もちょっとずつ違うし、そもそも一年も前のことなのに、すごく鮮明に思い出されて我ながらびっくり。あの頃から比べると、今のみんなは全然違いますね。私、たしか去年の中間の打ち上げで、みんながどんどん変化していくのがすごく面白かった、といったと思うのですが、一年たってみてみるとあれはまだそのとっかかりに過ぎなくて、本当にいつ変化したの?ってくらいに違うね。演技力だけじゃなくて。

明日は「八月に乾杯」の大道具搬出から作業スタートなのですが、あれ、ちいさな周り舞台なんですよね。アレ使いたいなあ・・・。この3ヶ月ばかりずーっと考えてる作品の演出がアレならできるんじゃないかと、狙っております。研究生に貸してくれるのかは微妙ですが。「○○○○」、これはやってみたいなあ。ま、まずは泉岳寺でできることを考えよう。

明日も早いのでおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.