17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/01(水) 私も幸せです。
今日は曇り空の癖に蒸し暑く、洋服の選択を間違えてじめっとしながら歩いていたドンです。今日はマイムの最後の授業でした。基本の部分でまだ遅れているから中々うまくいかないけど、ちょっとずつ分かってきた気がします。家でもちょこちょこおさらいはしてましたが、やっぱり先生に直接習うと全然違う!一発でダメがわかるから早いんです。

今日は演出部の高岸未朝(みさ)さんが見学にいらっしゃいました。次の本公演「湖の秋」の演出に決まっています。弘前劇場主宰の長谷川孝治さんの書き下ろしです。宣伝はこのくらいにして、未朝さんとマイムの先生こと沢さん曰く、動きを見るだけで性格がわかるとのこと。さらに、「自分の名前言っただけでわかるよね、しかもその印象って大体間違ってないの。」とのこと。ちょっと聞いてみると、ほんとに当たってるから怖い。沢山見ればわかるようになるそうですが・・・。去年ダンスの西田先生も同じようなことをおっしゃってました。上手い下手じゃなくて、列に並んだりするとか、歩くとか、そういうちょっとした動きでその人が分かるって。そういう目がないと本当に何かを教えるってできないのかも。こういう人だ、と思い込まずに見抜く。難しいです。こればっかりは経験が必要。

ところでレオタードって脱ぐのめんどくさくないですか?着るのもめんどくさいけど。水着の4倍めんどくさい。男性には絶対わからないレオタードのめんどくささ。知りたければレオタードを着る過程を想像してみましょう。レオタードの他にタイツと人によってはアンダーウェアも着ます。・・・まあ、きっとわかりません、この不便さは。そういえば私、レオタードってずっとヒョウ柄がイメージでしたが、それってレオパード(豹)じゃん?って今気がつきました。

さて、幸せ☆なことですけど、なーんだ。舞台以外でも幸せはあるんですよー。食べ物じゃないですよー。お金でもないですよー。バイトでもないですよー。さあ、選択肢はアレしかないぞ!

答え:ヤフーID、ログインできました。

ヤフーオークションの方でログインしてみたら、入れました。そのせいでなぜかメインページにも入れました。同じID、同じパスワードなのに・・・。ああ、よかった。   私の幸せなんてこんなもんよ。単純ですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.