17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/05(木) 初日!
無事初日あけました。映像もちゃんとでてほっとしたドンです。昨日の悪夢があるだけに緊張しまくってたら、舞台監督に「固まりすぎだから力抜きなよ。」と言われました。照明さんにも「厄除けしなよ」といわれ、厳島神社のお守りをモニタに張られました。映像出すとき舞台部のかさいさんが隣にしょっちゅう来てくれてかなり落ち着きました。かさいさんラヴ!ネットでトラブル処理を検索して今朝一応それをやってみたらうまく行ったのでよかった。まだタイミングが微妙なとこあるので、明日はもっとばっちりいれたい。稽古場と本番て大分違うなあと思いました。

本番はお客さんがすごくよく反応してくれていて、こちらが思いもよらないところで笑いが起こっていました。びっくりと同時にすごく嬉しい。拍手もわっと沸いたようにきたし。終わった後思わずよっしゃぁってぐっと力こぶしつくってたりして。下っ端のお手伝いでもお客さんに喜んでもらえるとすごく嬉しい。ああ、3時間楽しんでもらえたんだなあ、と実感。明日はソワレなので今夜はゆっくり眠れそうです。初日打ち上げ、ビール一口しか飲んでないのに疲れでヘロヘロで酔っ払いと勘違いされたほど。劇場にいる時間以外はあんまり記憶がない・・・今日携帯忘れたし。

そして初日打ち上げで常連のAさんから差し入れもらっちゃいました。写真のゼナ。この日記も読んでくれているそうです。一日何回もチェックしてくれているそうです。ありがとうございます。でも更新できるのは一日一回ですから!!大体夜更新です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.