17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/26(木) 始動。
というわけで、ついに始まりました!16・17期中間発表の稽古初日でございます。顔合わせは済ませましたし、すでにダンスやマイムはご一緒している仲間ですが、台本を手にいよいよ芝居づくりが始まるわけです。早いものでデイヴィッドから3ヶ月が経過し、17期が全員2年生になって先輩方と新たな作品を生み出す…。なんてワクワクな体験(>_<) もちろんこの先楽しいことばかりではないだろうけど、ヘコんで這い上がった分強くなれる!輝ける!今の私は安定しすぎるのがよくないかなと思っているので、たくさんの未知との遭遇で新しい私に出会いたいと思います。ドンに倣って私もポジティブ思考。どうかしら?

で、その初日の作業が台本作り。いや、体裁はもうできてますが、その中身です。時代設定が古い話なので、言葉遣いなどを細かく直して台本に書き込む地道な作業です。でもこれがなくては素敵な完成形の舞台にはなりませんから明日も頑張るぞ!まだやっと半分だもんね〜。

で、その作業の前にちょこっとウォーミングアップ。部屋を歩いて今度一緒に舞台に立つ仲間たちとアイコンタクト。去年の授業を思い出して懐かしくもあり、新たな仲間と時間を共有する喜びとエネルギーが湧いてきました。本当に皆様、素敵な舞台を楽しみましょうね☆どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな私ポジティブ思考試用期間中のマコですが、本日浮かれてマイムの稽古をし、歌をうたい、ハナさん、シロクマと話し込んで(ホントにいい語りでした。ありがとう!そしてみんなで絶対ご飯行こう!)さぁ帰ろうというときに、靴をロッカーに置いたままであることが判明。もう鍵が締まっていてロッカーには行けず、さぁどうする?…選択肢は一つ。ニコちゃんサンダルで帰宅すること。TMA利用者ならご存知、17期女子御用達ニコちゃん。しかも私はド派手な蛍光黄色。ちょっとポップなスタイルのシロクマが私のサンダルと自分の靴を交換すると言ってくれたけど、約2時間の行程をニコちゃんとご一緒するのを楽しむことにしました。イヤ、意外と人は他人なんか見てないもんですよ。ほとんど変な視線は感じなかったです。こういう結果だとつまんないなぁと思ったりして(+_+)

そんなわけで、明日もニコちゃんと共にTMAに参上致します。さすがに履いては行かないけどね(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.