17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/21(土) オーディション。
オーディション→歌手や俳優などを登用する際のテスト。

というわけで、本日劇団に入って初めての座内オーディションを受けて参りました。来年1月の本公演などのためのもので、今年劇団員になられた方から研究生2年まで総勢14名の女性陣が参加しました。いや、もう会場(いつもの稽古場TMAですが)に着いても何となく浮き足立ってウロウロしたり、三年生の先輩と小僧と会話して緊張をほぐそうと試みたり。ま、でもその時は否応なくやってくるわけです。オーディション参加者と演出の先生方皆さんの前で朗読というのが今回の課題でしたが、始まってしまうと没頭。勉強になりました。私は朗読後に一人具体的なアドバイスを頂きまして、こりゃあどういうことかいな?という感じでしたが、こんな貴重な機会に頂いたお言葉ですから、是非これからに生かしたいと思います。それにしても藤沢周平氏の作品はジーンとくるものばかり。そんな作品世界に相応しい女優さんになりたいものです。

さて、話をちょっと戻したいと思います。昨日の歓迎会。一年生のみんな、そして先輩方、お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m いや、私は一年生のメンズの中に無理やり混ぜてもらっただけ(^_^;) ここは殻を破って飛び出そう!というわけだったのです。席替えのあとは女の子とも話したよ☆お酒入ってたら恋愛についてもっと突っ込みたかったけど(笑)まだまだ一回の歓迎会じゃ話し足りなかったから、また是非。これからは稽古場で会うことも増えると思うので、たくさんお話しましょうねo(^-^)o それにしても真夜中の都会のビルの屋上っていいねぇ。写真全然わからないけど、「甘ったれ王子」に納得。

本日のお写真。オーディションとも歓迎会とも全く無関係でございます。帰りに健康法の話になったので、私が飲んでる黒酢をご紹介します。まだ何回かなので効果は不明。でもなんか良さそう。気休め?イヤイヤイヤ。あとはひたすら睡眠が一番だよね〜。

では、大人気のドン日記からちょいとバトンタッチで恐縮のマコでした。稽古始まったら、また日記にも顔出しますのでよろしくお願いします('-^*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.