17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/14(土) カウントダウン
さ、あと二回で公演も終了ですね。みんなは今日は歌のレッスンだったのかあ。気がついたのが13時過ぎ。最近すっかり曜日感覚がありません。今日うっかり寝過ごしそうになり、土日ダイヤということを忘れて危うく遅刻しそうに。でも着いたら劇場が開いてなくて・・・劇場さんも土曜マチネを忘れていたみたいです。

今日のマチネは前売り完売で、開場前に客席をみると補助椅子も一杯。袖で待機してるときもお客様のざわめきが大きい大きい。見えていなくても客席の空気は伝わってきますね。今日はとても楽しそうな感じでした。土曜日にこれみるために出てきたのよー、楽しみだわー、って感じ。袖で聞く限りなかなかいい反応だったと思いますが、果たして楽しんでいただけたでしょうか?!

マチネの後、ラボの稽古場の仮仕込みのお手伝い。次にお給料が入ったらノコ(のこぎり)を買おうと堅く決意。なんだか面白い配置になっていたので、こちらも楽しみです。そうそう、稽古場の照明が総入れ替えになって、ほんのすこーしだけ照明ブースが広くなりました。ほんとにほんのすこーーーしだけですけど。それにしても新品の電化製品ってそれだけでときめきますねぇ。

さて、今日の写真は本公演の開場一時間前の役者さん。サヨ役川口敦子さんとよし江役井上薫さんの嫁姑ショットでございます。本日もネタを探してうろうろするドンに薫さんが声をかけてくださって、「毎日でもいいよ!」と可愛いポーズを沢山決めてくれました。そして通りかかった敦子さんも快く写真に入ってくださって、とても素敵なツーショットに。ちなみに左の明かりの漏れているところが男性楽屋で、薫さんの横はお茶場&差し入れ広場。今日は沢山写真がとれたので当分写真のネタには困りません。やった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.