17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/12(木) 鶏煮込みそば
あと5回という時に、あと5回しかないと思うか、あと5回もあると思うか・・・?さすがに台本の中身も覚え、きっかけ台詞もほぼ暗記したドンですが、あと4回で公演終わっちゃうんですね。ま、「別れは出会いの第一歩」と研究所の某先生のお言葉のように、これが終わるとすぐ中間。(そしてなぜか牛飯屋で週4で労働の予定・・・)

さて、本日はスタッフでお食事会でした。六本木の中華料理屋さん。17期は試験お手伝い打ち上げで行ったお店です。昼はリーズナブルでも、夜はメニューをみると一瞬、これって単位は日本円?と聞きたくなるような高級店に早代わり。あの店の一番の売りは鶏煮込みそばと春巻きだそうです。どちらもおいしかった!というわけで写真は鶏煮込みそばを食べる舞台部M田さんと演技部ワカイさん。(掲載許可取ってます。)実はこの時M田さんの後ろの仕切りの裏では役者さんたちもお食事会だったみたいで、全然気がつかなかった・・・。びっくり。すごい偶然です。そして横のテーブルでは水森亜土さんが・・・。ちょっと見くびってたよ、香○園。

そして終電ギリッギリに一人先に店をでたドンですが、帰宅したのは一時半。家が遠いってこういうとき嫌ですね。なんとか終電乗れてよかったです。明日がソワレでよかったよかった。研究生はもうみんな見たのかなあ。今回の芝居の感想、ネットにはあんまり出てないみたいで気になるところ。劇評も昨日朝日にあったけど、他にはでてないのかなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.