17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/01(日) 運命?
今朝電車に乗ってたら目の前の女の子がどう見ても小学生の上履きに見える靴を履いていたんですけど、あれは今流行りなんだろうか。バレーシューズじゃなくて体育館履きっぽいやつ。白布でした。そんなお姉さんとなんと帰りの電車でも遭遇しました。席も近く。これが漫画ならこっからすごい偶然が重なって色々発展するんだろうなあ・・・とは考えず、雨なのにこの靴で大丈夫なのか?と考えてました。ちなみに本日もかけこみ終電。

朝お花作ってたのですが終わらず、葛西さんも手伝いに来てくださっていたのですが、なぜか時間が立つごとにやることが増えていってる・・・。スライドきたんですけど、ぶっつけ本番!でした。しかも浩三さんのストップウオッチでタイム取りもしつつ・・・。仕事をもらえるのは嬉しいのですが、ちょっとばかり不安。普段研究所ではできなくてもまあいいや、とか、事細かにやり方習ってから、だったりなのでこんなにいきなり色々やると内心パニックです。そして表情は能面。そして映像用に買ってきたDVDプレイヤー、なぜかカウンターが出ない!しかーも使う順番と入ってる順番が違うっ!映像のナンバーと実際に焼かれたナンバーが違うよっ!名前がバグってるっ!なんたって稽古参加三日目にして、初めて見た映像(通し開始5分前)、テンぱるテンぱる。笑えることに(笑えないけど。)リモコンも微妙。操作が謎な部分多すぎ。ああ、パソコンつないでやればもっとコンマで作業が出来るのに・・・でもパソコンだとフリーズ怖いしなあ・・・。ちょこっとへこんだ。でも明日には挽回するべく仕込み頑張ろ。さすがにスタッフも役者もちょっぴりピリピリし始めたような。今日は最終通しだったし。

明日は早いのでここまで。まーたーあーしーたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.