17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/08(金) 春の熱
この所落ち着きのなさに拍車がかかっている管理人@ドンです。BBSに書いた件もあるんですが、どうやら挨拶ミスったり、電車を乗り過ごしたり乗り間違えたり、卵の中身捨てて殻焼こうとしたり、漫画みたいなことやってたのは熱ありましたー。あはは。暗かったのも体調が思わしくなかったからみたい。気持ちが沈んでるからかと思ってたら、おかしいのは体の方でした。みんなもこの時期気をつけてね。アレルギー持ちは特に!

そんなこんなで昨日の夜ダウンしましたが、今朝はちゃんと起きて台本打ち。この4日間ひたすら打ち続けた台本・・・トータルなんと165枚!!両面コピーしても表紙その他で85枚!!頑張ったよ、自分。これがなんの台本かというと、じゃーん。17期の男性陣による勉強会の公演台本なのです。土田英生作「その鉄塔に男たちはいるという」5月7日上演@TMA屋上です。詳細は来週発表しますので楽しみにしていて下さいね。昨日はTMAにて新2・3年生の顔合わせもあり、新しい日々は進んでいくんだなあ、と感じます。マイムの授業だけは参加させてもらうことになりましたので、みなさんよろしくお願いします。レオタード頑張ります。頑張って面白いの探します。


今日は久しぶりに電話もメールも少ない日で、ほっと一息・・・のはずが、なにもなきゃないで落ち着かないもんですねえ。BBSの件は次回かけるかな?多分この日記のメイン読者の二人のMさんの好きそうなネタです。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.