17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/26(火) よっしゃ!
浮かれすぎて逆に凹んだドン@演出研究生2年です。昨日劇団から電話があって、本公演のお手伝いをさせてもらえることになりました。今日はっきりした予定がでるまでなんか不安で昨日はかけなかったのです。えへへ。たとえ人手不足でまわってきたことでも何でも、公演に関われるというだけで嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい反面失敗できないという緊張で死にそうです。頑張るぞー。一杯勉強するぞー。そんなわけで明日のマイムはお休みせざるをえないのです。このままレオタードはロッカーの肥やしになりそう。忘れたら誰か着てもいいよ。

今日はその報告をしたくて泉岳寺まで行きました。その後勉強会用の読み合わせもちょこちょこしてもらい、みんなが帰った後一年生にもちょっと頼んで読んでもらいました。さっくん、はじめちゃん、しまっこ、みっちー、そして三年のカワヂさんどうもありがとう。とても助かりました。また時間のある時はよろしくお願いします。(さっくんも牛飯売っているそうです。すごいな牛飯屋。シロクマも牛丼屋で働いてたし・・・)

なんだか今日はほんとに浮かれたり凹んだり自分の中で浮かれすぎて収集つかずな感じで、ひたすら人といたい!話したい!という精神状態。たまたま暇だったカワヂさんが「無駄な時間」を付き合ってくれました。ありがとです、感謝です。そしてそんな間抜けなドンに初お手伝い決定おめでとうメールをくれた10000!!マジで君の友情に涙したよ。ありがとね〜☆また中間ではだるく飯食いに行こうぜ!帰宅してから大学時代の友人で、今は制作会社にいる子と長電話。一日話しすぎて口が痛い!なんかまだ明日を思うと緊張してうわぁ〜って気分。落ち着け、自分!ともかく明日からひたすら頑張ってこようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.