17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/24(日) ぐうたら
衣装部のお手伝いも終わってしまい、やりたかったバイトも日程が合わず断念。このまま牛飯屋でレヴェルアップしてどうするんだ?!思わず眉間にしわのよるドンです。鏡をふとみたらあまりに眉間に力入れすぎて、眉間だけスーパーサイヤ人になってました。忙しさにかまけて眉毛抜くの忘れただけでなく眉間まで・・・。気をつけろ!

今日は一応衣装部からの連絡待ちだったので朝早くから電話待ち。どこにいるにも携帯と一緒。超どきどきしながら若生さんの電話待ち。結局お手伝いはなくなったのですが、(電話はありましたよ!)一応丸二日予定を空けてしまっていたので、午後から久しぶりにぐうたらすることにしました。が、久々すぎてうまく怠けられない!気がついたら衣替えと洗濯掃除で日は暮れて。図書館に戯曲かりに行ったり、フランス語勉強してみたりしてちっともだらだらしてない。夕飯後にぐうたらするよ!と家族に宣言して寝始めたものの、何か足りない。当たり前ですね。夜も9時になれば寝てもおかしくありません。怠けている罪悪感も優越感も出るわけないんです。有意義な一日だったはずなのに、なぜかすごくもったいない過ごし方をした気がする。

写真は今気に入ってるスプーン。これでインスタントコーヒーを入れると丁度いい量が入るし、物をすくうのにとても良い角度。ちなみに後ろのマグはQUICKというハンバーガーチェーンでもらったもの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.