17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/23(土) 破壊衝動
丸一日休みのはずが午前休になったドンです。この一週間も色んな事でばたばたごたごたしました。いい事あったかと思えば全部白紙になったり、予定が二転三転。好きなことだし、望んでやっている事だけど、時々前が全然見えなくなって怖いこともありますね。何もかもぶっ壊しちゃえって、どーでもいーやー、とぐれる方向に行きがちなので、気をつけなければ。

ものすごく悔しい事があって、それは自分の力不足のせいってわかっているだけに悔しくて悔しくて。泣いちゃえば済むようなことなら泣いたりわめいたりすりゃすむんだけど、どうにもならない悔しい時はどうやってみなさん気分転換します?私は長風呂したり食べたいものを食べまくったり買い物したりするのですが、今は悔しすぎてなんにもしたくない。かといって眠って忘れることも出来ない。この悔しさをバネにして先に行くしかないのですが、自分の力不足はすぐには解消されるわけじゃないから、それもそれで腹が立つ。ちくしょーちくしょー。あせっちゃだめだって分かってるけど、めちゃくちゃ悔しい。他人ならいくらだってフォロー思いつくのに自分の事は許せねえ。他人と比べたってしょうがないのはわかっちゃいるが、自分の間抜け振りに腹が立つ。いい勉強したと思って、次に生かすべく少しでも舞台に触れていなくては。一本でも多く関わりたい。そりゃいるだけじゃどうしようもないけど。時間が欲しい一方で早く時間が過ぎ去って欲しいとも思う。早く過ぎた所で実力がつくわけじゃないけど、朝起きたらもっとできる人になってたいと思う。人間に与えられるもので唯一平等なのは時間だから、その時間を今までどれだけ濃く過ごしたかで今が決まってくるけど、だから今私に力がないのはそれまでなにか足りないものがあったからなんだけど、それでもやっぱり悔しさは消えないのです。ちきしょー。負けるもんかっ!

去年までは自分が動かなくても勝手に時間が押してくれたけど、今年は気をつけないと流されてしまいそう。今が勝負どころと思って投げ出さないようにしようっと。とりあえず今夜は夕飯つくりまくってちょっとすっきり。家事はいいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.