17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/30(土) 稽古参加二日目
黒いTシャツを用意したはいいが、上に着るパーカーを泉岳寺に置いてきてしまい、取りに行ったが五階が開いていないのでしばらくTシャツ一枚で作業をすることになったドンです。稽古参加二日目でございます。終電ギリで帰ってきたので簡単に。

今日は作者の斉藤憐さんも通しにいらっしゃってました。この間よりも流れはよくなってた感じ。稽古の前に傘直すお仕事もらえて幸せ。勇気出してお願いしてみてよかった・・・。前回より順調に稽古は進んでいたような・・・でも終わってみれば9時過ぎ。そこからダメだしがあり、打ち合わせがあり、そして小道具。傘につける花がピンクだったのですが、白に変更になり300個のお花を製作。一個の花は五枚の紙で出来てます。五枚重ねて切って真ん中縛って広げてやっと一個。ドンは終電まで手伝いましたが、まだ終わらず皆さんやってます。明日足りない分の53個を作る予定。

明日はスライドが出来上がってくるそうで、うわー、楽しみ。芝居を楽しんでいる場合じゃなくなりますが、ぶっつけ本番じゃなくてよかった。なんか色々書きたいのですが、体力がっ!暑い&紫外線で弱っているっぽいのでまた明日ー。(書けるのか?)

メールくれたみなさんありがとねん。返事が微妙に返したり返さなかったりでごめんなさい。返せる時はすぐ返してるのですがタイミング逃すと返しづらくて・・・別に他意ないんですー。
こうやって自分の事で手一杯な時に冷たく見えたり声掛け辛いとか話し難いとか思うかも知れないけど、ちゃんと心の片隅では色々気にかけてます。ただ単に現実的な時間の余裕がないのです。そんだけです。ごめんよ、他の事できなくて。忘れてないよー。

2005/04/28(木) ユニクロ
誰も見てないかなあと思って適当更新をしてたら、意外と見そうもない人が見てたりでひやひやしてるドンです。今日は真夏日でしたね。牛飯屋には何の関係もありません。

今日は稽古がお休みだったので、牛飯屋のバイトの前に稽古着を買いにユニクロへ行きました。稽古着といってもレオタードじゃないです。真っ黒のT−シャツ。この間稽古に参加したら、みんな黒とか紺とかそういう服でしたので、私も次回から真似しようとたくらんだわけです。・・・でもね、だめでした。ありましたよ、黒いT−シャツたくさん。無地で長袖半そでノースリーブにワンポイント、サイズもXSから4Lまで。だけど絶妙に似合わないの。ほんと、なんでこんなにおかしいのか分からないくらいダサいの。しかも妙に肉感的になるの。おかんのババシャツレヴェルなの。大きいの選ぶと今度は秋葉原のオタクになるの。あるいはヤンキー。私、徹底してユニクロが駄目らしい。過去に何度も挑戦しだめだった。ジーンズ一本あるけど、腰のところにパッチが当たって痛いし。ユニクロって日本人に合わせて誰が着てもいいようにデザインされているはずなのになぜ!?何を試着しても駄目。着こなしとかそういう問題ではなく着た瞬間にフォローの言葉を失うレヴェル。

まあね、稽古着ですからダサいとかどうでもいいって言えばどうでもいいんですよ。でも着心地も悪いんだよ、サイズ合わないから。稽古は気合いれたいじゃないですか。着ていて気合はいる方がいいじゃないですか。別にすごいモードじゃなくてただ着心地と居心地のいいただの黒Tが欲しいってだけですよ。そりゃ腕と肩だけメンズサイズで胸はないけど胸筋ありだからむちっとみえてくびれがないけど華奢な少年体型じゃない体型もわるいっすよ。七分袖かったら五分袖になりますよ。ノースリーブ買ったら肩口食い込みましたよ。でもそんなのに対応してるんじゃないんですか、ユニクロさん!あのCMは嘘ですか!

結局一番ましだった黒のポロシャツを買いました。バイト先の近くのジーンズメイトでヘインズのBOYSサイズも買いました。試着しなかったけど、肩幅ジャストなのを知っているので。アメリカのBOYSかユーロGIRLSサイズがジャストサイズなのです。あとメンズXS。どうせ骨格でかいよ。安かったからいいけど。ユニクロが着られたらどんなに私のお財布に優しい生活になるでしょう。舞台部さんはどこであの黒T買っているんだろう。動きやすそうな黒ボンタンとか。黒足袋はまとめ買いだと風の便りに聞いたけど、一枚で売ってないのかな。てか、黒足袋に草履が多いのは何故なんだろう。伝統だから?さすがに似てるとはいえ五本指靴下は違うよなあ・・・。

そしてお金がないドンは内履きを黒く染めて使おうと、100均で黒いスプレーとマスキングを買ってきました。明日バイト前にやってみよう。明日稽古があるので本当は参加したかったし、するべきなのですが、明日でバイトが最後な上、5人必要な所二人しかいないというすごい事態なので休めませんでした・・・。

2005/04/27(水) 初☆稽古場参加@お仕事
マコに失恋話を期待されているドンです。私が失恋したんじゃなくてがっくりされて、こっちががっくりだよ!なドンです。マコには悪いけど、今めちゃくちゃラヴラヴなので失恋話なんてありません。ごめんね。まー、ここ一ヶ月あっちこっちフラフラしてましたけど、やっぱり本命は本命って事ですから。かなり長い間片思いだったので、振られない様努力してますもん。相手知りたいって即メール着そうですが、知ってるはず。勘のいい人ならすでに気づいてるはず。はい、恋人の名前は舞台です(笑)。本公演で頭一杯でございます。念願かなっての本公演お手伝い、今日初日でした。というわけで初日の感想。

先ほど11時すぎに稽古場から帰宅しまして、ああめっちゃ疲れた。時間はあっという間にたった感じなのに、終わってみると一日がすごーく長かったような。電車乗ったらどかんときました。それでもまだ稽古場では残ってみなさん作業してるんですよ。(ほんとはちょっと参加したかったけど邪魔っぽかったのでこそこそ帰ってきた小心者。)やっぱり本公演は違うね。

初めて本公演の稽古場に見学ではなく参加して、ド緊張しました。だって何やっていいのかわからないですよ!仕事の内容もよくわからず、台本も読んでなく、しかも周りは先輩だらけ。これで緊張しない方が間違ってる!挨拶のタイミングもわからないし・・・。今日はひたすら知らん振りしながら観察。稽古場に入ったときにすえ役の小飯塚さんが声かけてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったッス!かなりほっとしました。仏様に見えました。

稽古はかなり細かい演出でした。その分時間もかかるのですが、本当に普通ならまあ、そんな感じで、というところも逃さず見ているのはさすがでした。少しでも曖昧なところはなくしていく。一枚半の台本に一時間くらいかけてました。今まで見た中で一番細かい。ある一部分だけでなく、全ての場面がそういう方式だとのこと。今日はかなり早かったそう。でも出来上がったものをみると納得。舞台上の人物がきちんと関係性の糸を張っているなあって思いました。たゆんだ糸を持っている人がひとりもいない。実は戦後の話ときいて、なんか暗いのかなー重いのかなーちょっと苦手かもなーって思ってたのですが、大変面白かったです。マジお勧めです。女性がすごくいいです。女性の描かれ方が本当に共感できます。意思がちゃんとあるというのかなあ。無理に弱くもなく強くもなく。演出の佐藤信さんが「これは愛情の物語だ」と駄目だしのなかで言っていたのですが、いろんな愛情があって、それが美化されずに立ち上がっています。17期のヒゲ君は絶対好きな話だと思いますよ。

今日のところはこんな感じです。明日は稽古お休み。次回も頑張ろう!吸収したいことは一杯あるのにもう今日は脳のスポンジから栄養がぼたぼたおっこってる感じ。吸収吸収。

2005/04/26(火) よっしゃ!
浮かれすぎて逆に凹んだドン@演出研究生2年です。昨日劇団から電話があって、本公演のお手伝いをさせてもらえることになりました。今日はっきりした予定がでるまでなんか不安で昨日はかけなかったのです。えへへ。たとえ人手不足でまわってきたことでも何でも、公演に関われるというだけで嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい反面失敗できないという緊張で死にそうです。頑張るぞー。一杯勉強するぞー。そんなわけで明日のマイムはお休みせざるをえないのです。このままレオタードはロッカーの肥やしになりそう。忘れたら誰か着てもいいよ。

今日はその報告をしたくて泉岳寺まで行きました。その後勉強会用の読み合わせもちょこちょこしてもらい、みんなが帰った後一年生にもちょっと頼んで読んでもらいました。さっくん、はじめちゃん、しまっこ、みっちー、そして三年のカワヂさんどうもありがとう。とても助かりました。また時間のある時はよろしくお願いします。(さっくんも牛飯売っているそうです。すごいな牛飯屋。シロクマも牛丼屋で働いてたし・・・)

なんだか今日はほんとに浮かれたり凹んだり自分の中で浮かれすぎて収集つかずな感じで、ひたすら人といたい!話したい!という精神状態。たまたま暇だったカワヂさんが「無駄な時間」を付き合ってくれました。ありがとです、感謝です。そしてそんな間抜けなドンに初お手伝い決定おめでとうメールをくれた10000!!マジで君の友情に涙したよ。ありがとね〜☆また中間ではだるく飯食いに行こうぜ!帰宅してから大学時代の友人で、今は制作会社にいる子と長電話。一日話しすぎて口が痛い!なんかまだ明日を思うと緊張してうわぁ〜って気分。落ち着け、自分!ともかく明日からひたすら頑張ってこようと思います。

2005/04/25(月) ポジティヴシンキング
勢い余ってパスワードのところにタイトル打ち込んだドンです。昨日までは下り坂な気分でしたが、今日はいいことが二つもあって、気持ちが上向きになると運も向いてくるのかなあ。ネガティヴよりポジティヴな方が周りの人にもいいよなあ、と思って今日は浮かれます。なんでもポジティヴに取ります。良かった探しです。とりあえず牛飯屋を辞める勇気が出てきました。優柔不断なので中々いえないのです。今の内に断る勇気をもっとかないと将来借金の保証人とか(わかっていながら)詐欺にひっかかったりしそうで自分が怖い。

二転三転した5月上旬の予定。もう牛飯マスターになるしかないのか!?という土壇場で朗報が!よかった、予定空けといて。やっぱり芝居にちょっとでも関われると思うと気持ちが違います。ひゃっほー。

今年は沢山勉強会しようとおもって戯曲探し中。候補は二つくらいあるのですが、若い人向けの戯曲って思ったより少ないですね。この間のふたくちさんの作品のように、年齢関係なく出来ちゃうものがあればいいのですが、年をとっているから面白いとか、そのキャラだから面白いっていうものも多くてちょっと困ってます。できればあまり有名でないものの方がイメージで演じなくていいからいいだろうし・・・お勧め戯曲あったらドンまで。

2005/04/24(日) ぐうたら
衣装部のお手伝いも終わってしまい、やりたかったバイトも日程が合わず断念。このまま牛飯屋でレヴェルアップしてどうするんだ?!思わず眉間にしわのよるドンです。鏡をふとみたらあまりに眉間に力入れすぎて、眉間だけスーパーサイヤ人になってました。忙しさにかまけて眉毛抜くの忘れただけでなく眉間まで・・・。気をつけろ!

今日は一応衣装部からの連絡待ちだったので朝早くから電話待ち。どこにいるにも携帯と一緒。超どきどきしながら若生さんの電話待ち。結局お手伝いはなくなったのですが、(電話はありましたよ!)一応丸二日予定を空けてしまっていたので、午後から久しぶりにぐうたらすることにしました。が、久々すぎてうまく怠けられない!気がついたら衣替えと洗濯掃除で日は暮れて。図書館に戯曲かりに行ったり、フランス語勉強してみたりしてちっともだらだらしてない。夕飯後にぐうたらするよ!と家族に宣言して寝始めたものの、何か足りない。当たり前ですね。夜も9時になれば寝てもおかしくありません。怠けている罪悪感も優越感も出るわけないんです。有意義な一日だったはずなのに、なぜかすごくもったいない過ごし方をした気がする。

写真は今気に入ってるスプーン。これでインスタントコーヒーを入れると丁度いい量が入るし、物をすくうのにとても良い角度。ちなみに後ろのマグはQUICKというハンバーガーチェーンでもらったもの。

2005/04/23(土) 破壊衝動
丸一日休みのはずが午前休になったドンです。この一週間も色んな事でばたばたごたごたしました。いい事あったかと思えば全部白紙になったり、予定が二転三転。好きなことだし、望んでやっている事だけど、時々前が全然見えなくなって怖いこともありますね。何もかもぶっ壊しちゃえって、どーでもいーやー、とぐれる方向に行きがちなので、気をつけなければ。

ものすごく悔しい事があって、それは自分の力不足のせいってわかっているだけに悔しくて悔しくて。泣いちゃえば済むようなことなら泣いたりわめいたりすりゃすむんだけど、どうにもならない悔しい時はどうやってみなさん気分転換します?私は長風呂したり食べたいものを食べまくったり買い物したりするのですが、今は悔しすぎてなんにもしたくない。かといって眠って忘れることも出来ない。この悔しさをバネにして先に行くしかないのですが、自分の力不足はすぐには解消されるわけじゃないから、それもそれで腹が立つ。ちくしょーちくしょー。あせっちゃだめだって分かってるけど、めちゃくちゃ悔しい。他人ならいくらだってフォロー思いつくのに自分の事は許せねえ。他人と比べたってしょうがないのはわかっちゃいるが、自分の間抜け振りに腹が立つ。いい勉強したと思って、次に生かすべく少しでも舞台に触れていなくては。一本でも多く関わりたい。そりゃいるだけじゃどうしようもないけど。時間が欲しい一方で早く時間が過ぎ去って欲しいとも思う。早く過ぎた所で実力がつくわけじゃないけど、朝起きたらもっとできる人になってたいと思う。人間に与えられるもので唯一平等なのは時間だから、その時間を今までどれだけ濃く過ごしたかで今が決まってくるけど、だから今私に力がないのはそれまでなにか足りないものがあったからなんだけど、それでもやっぱり悔しさは消えないのです。ちきしょー。負けるもんかっ!

去年までは自分が動かなくても勝手に時間が押してくれたけど、今年は気をつけないと流されてしまいそう。今が勝負どころと思って投げ出さないようにしようっと。とりあえず今夜は夕飯つくりまくってちょっとすっきり。家事はいいね!

2005/04/22(金) 宝部屋
今日は衣装部の若生さんのお手伝いで、埼玉の衣装倉庫に衣装を取りに行ってきました。恵比寿で待ち合わせて、埼京線で北戸田へ。駅を降りるとそこは東京近郊とは思えない場所でした。駅前にファーストフードも喫茶店もコンビニも銀行もない!かろうじて一万円単位でしか下ろせないマルイのキャッシングサービスがあるだけ。一体こんなところに何故・・・という疑問を胸に秘めつつ倉庫へ向かいました。

タクシーで5分ほどでついた倉庫。廊下にもちょこちょこ出てはいましたが、いざ中に入るとびっくり!宝の山です。コートだけでも何十種類もあり、ドレスも手の込んだ品が沢山。若生さん曰くこれでも半分以上処分したのよ、とのこと。六本木の衣装部にある衣装の10倍近くあるんじゃないでしょうか。時間もなかったのであまり細かく見られませんでしたが、機会があれば一ヶ月くらい通いたいです。

私は衣装が好きで、中学の頃から衣装縫ってましたから一応見れば手の込みようがわかるのですが、本当に手間ひまかけた衣装ばかりなんですよ。多分衣装を創ったことがない人は、舞台なんだからそれらしく見えればいいじゃんって思うかも知れません。でも裏地一つとっても、どうつけるかで全然違うんです。着心地が変われば演技にも影響します。見た目の良さだけじゃ決められないし、同じスーツといったって、今のものと昔のものじゃ全然違う。それらしくは作れても、同じにはならないのです。そういう資料的な意味でも大変貴重なものが揃っていました。ものすごい財産です、あれは。衣装好きには垂涎物です。

こうやって各部が精一杯こだわって創るから、できあがる舞台はそれ以上のものになるんでしょうね。一つでも手を抜いたらその分全体のレヴェルも下がります。たとえお客様には見えなくても。きっとどの部も、「そんなとこどうだっていいじゃん!」とよその部をみながら、自分達のこだわりどころはこだわるのでしょう。下手なことやったら負けちゃいますね。勝ち負けじゃないけど、あの衣装と対等にいられる演出をするぞ!と思った午後でした。

明日はみんな歌ですね。お手伝いがあれば顔出して一緒にお昼と思っていましたが、明日はお休みになったので27ぶりに休日を堪能します。ズー・・・ザッ。


すごい、今日で三日連続更新。

2005/04/21(木) 大失恋で、春。
今日は春らしいいい天気でしたね。衣装部で染めのお手伝いを堪能してきたドンです。といっても私はお湯運びやら湯沸しやら洗いやらで大したことはしてません。ちらっと武正さんの衣装合わせを見ちゃったのと、出来上がった着物の試着ボディになったくらい。明日は倉庫に行きます。染め用のお湯を沸かしながら外を見ると、お花見をした公演がすぐ下。もうすっかり葉桜でした。時間はあっという間にすぎますね。まだ年度初めですけど。

BBSのストレスというのはタイトルに書いたとおり。春は出会いと別れの季節ですねえ。そりゃーひどかったっすよ。おかげで一週間位睡眠時間減りましたもん。ま、失恋したのは私じゃなくて、友人なんですけどね。メールやら電話やらで話を聞くと、なんというか、ヘヴィとしか表現できない泥沼話。ものすごく要約すると二股以上かけられ自分の友人と付き合われたらしい。韓流?ドラマ見たいなお話。聞いてる方はさっぱりなので、余計げんなり。だけど真面目な友人なだけにかわいそうで、牛飯売る間を縫ってちょっと一杯飲んできました。でもさ、すごいいい顔してたのですよ。すっげー色気がある顔になってまして、びっくり。女の子は恋をするときれいになると言うけど、男の子は振られるときれいになるんですかね。きれいって変か。だから色気欲しかったら振られてみると言うのも手じゃないでしょうかね。振ってくださいって言う告白も変か。

ほんとはですね、その友人と話したロミオとジュリエットの解釈を書くつもりだったのですが、ぐだぐだしてきたので取りやめ。とりあえず泥沼な人間関係もたまにはいい影響を及ぼすんだなあ、と驚き。いかに創られた戯曲とはいえ、感情は感情。思考だけで追っていってもなかなか理解できないもんですね。頭の中でこれだ!と思う解釈を構築しても、実際に無理があることは多々あります。自分の頭の中にある事から始めますから、自分寄りの解釈になっちゃうのは仕方ないけど、もうちょっと幅を拡げたいもんです。近づけて考えるのもアリだけど、近づいて考えられないと、自分の頭の中だけの芝居になってしまう気がします。才能とか時代性も大事だけど、それがなくても沢山経験があったら才能を超えられるのかな。色んなこと経験するのは必要ですな。というわけで今日も牛飯を売るのです。(ほんとは辞めるって言えなかっただけ。)

2005/04/20(水) 実は脱いだら凄いんです。
暑かったり寒かったりで落ち着かない陽気ですねぇ。もう4月も残す所あと10日です。だからって年度末じゃないから何もないですね。今日はじめての演出部会に出たドンです。

そして今日は噂のマイム初日でした。もうマイムの内容がどうとかよりも女はレオタード&ピチピチパンツ、男は上半身裸&ぴっちりパンツという情報のみが伝わっていた未知の授業の初日。前の日記に書いたように、私、わざわざレオタードとタイツとパンツ、そろえましたよ。18900円の支出ですよ。みんな着るからって散々言われたので揃えたのに、演技部、みんなレオタードだけ着てる人いないじゃん・・・てか、なんかスポーティじゃん・・・普通のエクササイズ用な感じでした。チキショウダマサレタ。その分、3年生男子が上半身裸&黒タイツですごかった。そう、脱いだら凄かったよ、3年KENGOさんの足が!!超美脚!!最初女の子の足と間違えてみちゃいましたよ!あれは絶対ヒールの似合う足です。足首細くてふくらはぎがきれいに筋肉ついててきれいな足でした。羨ましい。あ、マイムの授業は楽しかったです。筋トレはかなーりきつかったけれど、しばらく使ってなかった筋肉がたたき起こされたって感じで、次回が楽しみです。

ネタはたまっているのに書かないと忘れてしまいます。明日から衣装部のお手伝いです。楽しそう〜。でも夜は牛飯を売る女。とほほ。

2005/04/17(日) 久々
一週間ぶりですね。7日連続バイトという過酷な日々を過ごしていたドンです。しかもバイト先に行ったら、いきなり無断でシフトが増えてるし・・・なぜか前後一時間ずつ位増えてるし・・・入れてない日にもなぜか12時間労働のシフトが入ってるし・・・そして人がいないから、ごめんね!まちがえちゃった!の一言に断れない駄目なオレ・・・今年はNOと言える人になりたいです。言えそうに見えて絶対言えないのです。その合間に雑事もこなしてると休み0ですがな。来週もそんな感じです。ははは。

そんな日々だったので、レオタードを買う暇もなくバイトの休み時間にチャコットへ走って15分で決めました。お店の人にサイズとぴったりして体の線が見えて黒じゃない奴下さい!と頼み、試着して入るからこれでいいです、と即決。家帰ったらタイツサイズ違ってた・・・でももう営業時間に行けないのでいいや・・・。みんなデザインとか色々選んだんだろうなあ、いいなあ。ほんと、面白くもなければやせても見えない、非常にいけてないものを買いました。中途半端すぎて笑えない。

でも今日はいいことが沢山あったのでよしとしましょう。稽古が楽しくなってきました。急遽代役やったりしてますが、意外と楽しくやってます。今日は振り付けだったのですが、歌が耳から離れません。気がつくと歌ってて危ない人です。天候の都合で上演時間がまだ未定ですので、告知を遅らせることになりました。ご了承ください。

2005/04/10(日) 自主失踪@WEB
いつも目が半開きなわけないだろう!ドンです。
昨日は劇団のお花見&新入生歓迎会&後援会との交流でした。楽しかったなあ。さくらは満開でしたが、さくらをちゃんと見たのは公園に入ったときだけで、あとはほとんど見てませんでしたね。みんなそうだと思うけど。制作部の新入社員さんは熱かったです。一年生はみんなノリが良かったです。17期がのんびりまったり系なので、とても対照的でした。ああ、今日バイトさえなければ二次会も行ったのに・・・。

すいません、バイトが人手不足で断れない状況なので三日ほどWEB休みます。メール返信もレスもできないかも・・・。二ヶ月も休みもらったのでここは働かないといかんのです。すまんです。今日給料日でしたがもう交通費で半分消えました。朝から深夜まで牛飯の臭いにまぎれてきます。

2005/04/09(土) アイムソーリー
ドン台本ありがとう!今日、少しだけドンを見たけど、相変わらず目が半開きなのは単に目つき悪いのとは違ったんやね(-.-;)言える立場じゃないけど無理はしなさんな。おいらは今バイトから帰って来たとこですが、金曜の夜はお祭り騒ぎ、というか、働く側にとっちゃ戦争みたいやったよ。客席も舞台も大盛り上がりでライヴを実感しましたわ。しかし台本まじさんくー(^_^) アツく演じられたらなあと思います。

2005/04/08(金) 春の熱
この所落ち着きのなさに拍車がかかっている管理人@ドンです。BBSに書いた件もあるんですが、どうやら挨拶ミスったり、電車を乗り過ごしたり乗り間違えたり、卵の中身捨てて殻焼こうとしたり、漫画みたいなことやってたのは熱ありましたー。あはは。暗かったのも体調が思わしくなかったからみたい。気持ちが沈んでるからかと思ってたら、おかしいのは体の方でした。みんなもこの時期気をつけてね。アレルギー持ちは特に!

そんなこんなで昨日の夜ダウンしましたが、今朝はちゃんと起きて台本打ち。この4日間ひたすら打ち続けた台本・・・トータルなんと165枚!!両面コピーしても表紙その他で85枚!!頑張ったよ、自分。これがなんの台本かというと、じゃーん。17期の男性陣による勉強会の公演台本なのです。土田英生作「その鉄塔に男たちはいるという」5月7日上演@TMA屋上です。詳細は来週発表しますので楽しみにしていて下さいね。昨日はTMAにて新2・3年生の顔合わせもあり、新しい日々は進んでいくんだなあ、と感じます。マイムの授業だけは参加させてもらうことになりましたので、みなさんよろしくお願いします。レオタード頑張ります。頑張って面白いの探します。


今日は久しぶりに電話もメールも少ない日で、ほっと一息・・・のはずが、なにもなきゃないで落ち着かないもんですねえ。BBSの件は次回かけるかな?多分この日記のメイン読者の二人のMさんの好きそうなネタです。はい。

2005/04/05(火) 新年度☆マコ
皆様こんにちは。日記には久々に登場のマコです。桜も咲き始め、もうすっかり春ですね。
というわけで、今日は今年度初、私自身初めて参加させていただく総会でしたが、とても勉強になりました。二年生になった重みを感じつつ過ごした時間でした。
議事に先立ち、昇級者の挨拶がありましたが、一年前に心臓をバクバクさせながら立ったのと同じ場所に今日立てたことに、感謝と喜びとちょっとの不安を感じます。あれから私はどういう時間を過ごしてきたのか改めて自問し、自分と向き合い、また時にはアグレッシブに進んでいきたいと思います。相変わらずな私ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
写真は同じく一年前の思い出の場所、六本木ヒルズにて。また一緒にたくさん笑おうね!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.