17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/25(金) 寝る練るネルね。
朝9時から午後2時までものすごく不健康な睡眠をとりました。起きて頑張る気力はないけどぐっすり寝るほどでもなく、かつ外はさわやかな天気。ダメ人間街道まっしぐら?

疲れているのかなんなのか、この二日間ありえないことばっかりやっちゃってます。昨日はアルフちんと新宿で演劇トークしてたら終電を逃してしまいました。終電が早い私としてはとても珍しいこと。夢中になりすぎて時計見るのすっかり忘れてた。友人宅に泊めてもらい、朝帰り。気分転換に差し入れのケーキを焼いていたらバターを入れ忘れるという大失態。あほだ。だってバターですよ!オーブン入れた直後に気づいてやり直しました。気に入らないのでさっきまた違うのを作ったら、抹茶を入れたのに二回も入れるという失態を犯し、なんか苦そうな感じ。ああ、もう駄目な日は何やってもダメです。そしてこの日記も演劇全く関係ない私のつぶや記になっていてそれもダメな感じ。ぐでーん。

演劇といえば、格安で友人が照明やりたいと言ってくれて嬉しいなあ。勉強会だとあんまりお金も使えないし、照明音響を手伝ってくれるって本当にありがたい。こうやって新人同士協力していくんですね。そういえば演出部にも新人が一人。まだ会ってないけど、大学が一緒らしい。うーん、怖いなあ。最近演劇やってる友達があちこちでリンクしていて、結構世界が狭いことが判明しびくびくしてます。逮捕歴とかないけど、なんかなあ、怖いなあ。どきどき。新しい環境で新しく芝居を、って思っている人結構いると思いますが、意外と狭いものですので気をつけましょう。

そうだそうだ、昨日2,3年生の修了公演のゲネみました。面白かった!脚本は前に読んでいたのですが、やっぱり実際やってるほうが面白いね。オーソドックスに面白い。まだ見てない人もいると思うのでネタばらしはこの辺で。今日は初日ですね。楽しんでください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.