17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/06(日) いよいよ  ドン@やる事山積み中管理人
今週末で週末お休みも終わり。六本木へいよいよ移動です。
仕込みスケジュールがかなりぎりぎりな今回、明日からはかなりハードスケジュールに突入です。うわあ、怖い!

昨日は決起会でした。都合で来れなかった人もいたけど、楽しかった。私は仕事が終わってなくて途中抜けで残念!いいな、最後まで参加したかったな〜。余裕のない日々でもいい息抜きができました。みんなありがとねん。今度は全員参加でまたやろうね。

稽古もかなり大詰め。今までと違って、一つの作品としてどう見せるか、場面ではなく全体のカラーを調整する稽古が続いています。細かいダメがでなくて、通しが続くときはいいのかなあって不安になることもあるけど、そういう時に周りを見るとちゃんと見ていてくれる人もいるし、芝居中不意に相手の気持ちが伝わってきたりして、今までやってきた4ヶ月の稽古を信じようって思えます。この研究所に入るまで色んな回り道をして、もう二度と舞台に立っちゃいけないんだって思ってたから、こんないい役に付いた時は本当に困って、やることだけやらなきゃって思った。でもそれじゃダメだよってちゃんと言ってくれる人達がいて、ちょっとずつ効率主義の自分から人間らしい自分に近づけた気がする。そうなると稽古していても変な罪悪感とかなくなって、芝居を楽しめるようになってきた。心のありようと演技は切り離せないね。こうやってどっぷり演じることに漬かってみて、再確認。些細な事でも心は固まるし、逆に何気ない一言ですごく自由になったり。これが終わったら私は演出部に行ってしまうので、みんなとこんな風に芝居をすることはなくなってしまうけど、絶対にこのことだけは忘れないようにしようって思います。いい芝居を創ろうって気持ちはみんな一緒なんだよね。信頼しあってこその芝居。まず自分から相手を信頼すること、それから自分を信頼して、ラストスパートしよう!皆様、あと20日間よろしくね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.