17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/28(水) 稽古納め
ああ、なんてこった。気が付いたらもう年の瀬。今日で研究生の年内の稽古は終了。歌麿は明日まで。どっちにしても、片手で数えられる日数しか今年は残ってないんです。うぉー、なんて早いんだ。まだX会終わってから10日しか経ってないなんて・・・はやいものでこのサイトももう一年。

稽古納めということで、今日は大掃除でした。一年生は今日の打ち上げに全力を注ぐために昨日やってましたが。・・・ごめん、ドンは一人仕事が終わらなくてあんまり掃除しなかった。すいません。

2・3年の打ち上げは急に決まったので、全員参加ではなかったのが残念。それでも久し振りにみんなと会って、楽しく呑めました。珍しくお酒の席でベックさんと会話。熱い演劇話でした。今年はYJさん、ベックさんと仲良くなれてよかったなあ。3年続けて演出研究生がいるのは珍しいらしいです。ほとんどいつも近い現場にいるんだよね。同じだったり入れ替えだったりね。歳が近いせいか、ちくしょーって思ったり、そうそうそう!って思ったり、いい意味で刺激を受けられるので、ラッキーです。また3人とも全然性格・方向性・キャリアが違うのでうまい事周ってるのかも。まあ、ドンが踊らされてるともいうけど。来年は演出研究生、入ってくるといいなあ・・・ていうか残ってくれるといいなあ。

そんなこんなで写真は誕生日だったヨッペさん。発表会では大人な役をやることも多いけど、素顔はとてもキュートで可愛らしい人です。照れて顔が赤くなるのがかわいらしい。でも舞台に立つと妖艶なんだよなあ。あー、女優さんていいねえ。

そうそう、昨日劇団に用事があって行ったら歌麿の皆さんが全員着物を着てらっしゃって、それがかっこよかった!和服着ると男性はいい男度が30%増量するね。浴衣じゃなくて、着物。男性の浴衣はそんなに・・・げふんげふん。なんかだって、温泉宿の風呂上りのイメージが・・・いやいやいや。着物はいいねえ。個人的な好みの話ですけど、女性は着込んだ着物より浴衣が好き。髪の毛もしっかり結ってるより、ちょっと緩めに、まとめただけの髪が好き
。化粧も濃い目よりは薄い方でお願いします!(誰に言ってるんだろう。)男性は浴衣より断然着物で!この時期は紺色の足袋がいいなあ。羽織もいいなあ。

・・・ごめん、ちょっと個人的趣味に走りすぎた。

さあ、明日からは冬休みだー!
(全部バイトです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.