17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/24(土) ギリギリ★チョッパー(NOTパクリBUTオマージュ?)
今日の牛飯屋(むしろ豚飯屋)は空いてました。女の子のお客さんが少なかった・・・なんとなく寂しさ増量中って感じ。ドンです。よく思い返せば今日のバイトの面子は全員男子(文化系)でした。そんな今日はクリスマスイブらしい。向かいのゲーセンからサンタの衣装を着た店員さんが、ゴミ袋をもって出てきた時にはちょっと泣けた。なんとなく壁紙も聖なる?夜に合わせてまた変更。例によってパソコンユーザーのみのお楽しみ。

明日はなんと!4ヶ月ぶりになんにも予定のないお休みですよ!!ひゃっほう!もうね、時間に追い立てられない休日?頭からっぽにできる日ですよ。すばらすぃね!トゥルットゥーって言っちゃうよ!いやあ、ほんとここまで休日とはいえ、次の準備とかバイトとかあったし、風邪引いたりしてたしね、明日はカビが生えるまで寝る予定ですよ。あと美容院ね。もうここで行かないと2月7日まで行く機会をなくすからね。思えば前回行ったのが8月28日。4月から本公演、中間、一年中間、戦争とは、と続いて、三ちゃんと梨絵に入って最初のお休みで行ったのでした。大体4ヶ月サイクルで髪を切るようになってるなあ。そのうち4年に一回とかになるんだろうか・・・いやいや。演出家を目指す以上、ある程度の美意識はギリギリキープしていたい。今ちょっと身だしなみのギリギリラインですね。(ギリギリアウト気味です)

で、今日バイトの帰りの電車での話。ボックス席に座っていたのですが、目の前にカップル(大学生)が座りました。その彼女の方がさあ・・・スカートの中ギリ見えそうなのよ。なんていうの?ツイードのひらりんミニ(って言うんだってさ。わかんない人は彼女または年頃の女子に聞いて下さい。ママじゃダメだよ、多分)ええと、カッコ内が長くなってわかんなくなった。ああ、だからひらりんミニ(ちなみにゆらりんスカート、とかたゆーんトップスなんてのもあるらしい。主に雑誌Cancamから。)なんだっけ?
そうそう、ひらりんミニの上にミドル丈のコート、即ちミニの丈ギリの長さなんですよ。で、座った時に彼氏と一緒で安心しているのか、スカート、ちょっと引っ張られて上にずり上がってるの。で、コート丈が短いから(つまりミニスカートの丈)太股丸見えなの。網タイツで肉感的すぎなの。申し訳程度にミニスカートが見えるんだけど・・・。そんな状態で目のやり場に困りつつ、(ボックス席だから目の前なんですよ)教えるか教えないか悶々と悩んで15分。別にカップルだからって見ていたのではなく、君のスカートが非常事態なんだよ!と、彼女から嫌な視線送られるたびに思ってました。ああ、もう、せっかく可愛い格好して、幸せ一杯な顔してるのに、サービスよすぎだよ!彼氏も気付けよ、鼻の下伸ばしてないでさあ!!さて、こんなときあなたならどうします?

ま、それはそうと女の子って、つき合うかつき合わないかのギリギリのラインが一番可愛くみえるなあ。うきうきとかドキドキとかそういうのが体中からポロポロこぼれちゃってる時。そういう恋愛中の女の子みると、こっちまで笑っちゃいませんか。婚約中の女性とかめちゃくちゃ可愛い。幸せな人は見てると幸せになるね、ほんと。恋人でも家族でも、今夜は幸せがあちこちにこぼれていて、思わず笑っちゃうよなあ、クリスマスって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.