17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/07(月) 一時間いくら?
今日は作業も少なく、大分音響にも慣れたのでタイミング等々自分の中でちょっと考える余裕も出てきました。とはいえまだまだです。21時に帰宅できたのが嬉しかったなあ。マコ達おさらい会組は終電だったみたいです。本番が同じ日っていうのはちょっと残念。見たかった!

せっかく21時に帰ってきたのに、気持ちに余裕が生まれすぎでつい「俺が新宿No1ホスト!女を狂わせる色男達」などと言う番組を一時間も見てしまった・・・。ホスト嫌いなのに・・・。この間になんかしろよっちゅー話です。いやあ、好きなんですよ、この手の番組。水商売の裏側とか商品開発とか、その手のドキュメント。絶対自分じゃ行かないだろうと思うと、内容が同じでもつい見てしまうのです。キャバクラ嬢・グラビアアイドルとかね。「ガイアの夜明け」もなんとなーく見てしまいます。未知の世界好きなんです、きっと。でも心霊系は全部ダメ。怖いから。心霊そのものが怖いというより、そこに出ている人とか、怖くしようとする演出が怖いのです。人間の想像力が怖いのですよ、奥さん!小学校3年の時にクラスで流行っていた「本当にあった怖い話」とか「心霊話100体験記」を読んでから怖いです。人間チャーシューを作っていたラーメン屋の話とか、蝉を捕まえた呪いで蝉人間にされて地中に埋められる話とか、ファミコンゲーム「忍者ハットリ君」を買ってすぐに交通事故に会って死んでしまったいじめられっ子が、そのゲームをやりたいがために夜な夜なクラスメイトの家に現れ、成仏させるために主人公がそのゲームを徹夜でクリアする話とか、まあ、よくよく考えれば全然怖くないと言うか、突っ込みどころ満載と言うか、考える方も考える方だが本気で信じる方の想像力の方がすごいという所なんですけどね。

で、怖かった話を思い出してたらほんとに怖くなってきてますますはかどらないという悪循環です。明日はゲネなのに。ゲネとは言え、劇団関係者は沢山見に来るので緊張しますね。うう、何度やっても音響は怖いなあ。とりあえず頑張ります。この一時間でホストさん達は何十万と稼ぎ、こちらは睡眠時間のマイナスです。心霊現象は信じたくないドンですが、もし生まれ変わりがあるとしたら、次は是非歌舞伎町ナンバーワンホストになってみたいです。うらやましいぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.