17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/06(日) ヤクチュウ
全然秘密会議(=クリスマス会、略してX会)の台本が進まない・・・密かに焦ってます。テキレジを入れる箇所は決まったが打ち直しがはかどらない。うーむ。朝8時に家を出て帰宅が早くて22時。正直疲れて他の事ができませぬ。世の中のOLさんってすごいなあ。だって8時半位に出社して17時まで働いて、その後残業とか習い事とか合コンとかしちゃうんでしょ?すごいなあ。OLにはなれそうもないドンです。

ここ数日は音響と照明のきっかけあわせと、転換、細かい仕込みが続いています。カッティングシート貼ったり、色塗ったり。今日は特殊な塗料を紹介しようと思っていましたが、写真取り忘れました。塗料と言えば、今日残っていた黒塗料(おそらく黒ペンキ)を開けたら、なんとも例えがたい異臭がしました。明らかに本能が危険!危険!と訴える腐った臭い。YJさんがあんまり臭くないと言うので、ドンがおかしいのかと思いそれを使ってパネル塗りをお願いしました。・・・3分もしないうちに臭がってました。だから言ったのに・・・。でもしょうがないのです。一昨日はベンジンと漆、昨日はシンナー、今日はペンキと毎日脳が蕩けそうな揮発性物質を多量に使っての作業。段々臭いにもなれるってもんです。毎日終わるとなんとなくヘロヘロしてます。ぼわーんとしてます。今日ピストルの音とダンスの音楽を間違えて出したのもきっとこのせいです。(ごめんなさい。)

明日はゲネのゲネだー。通しなんだけどゲネみたいな。ゲネなんだけど通しみたいな。明日で作業が全部終わるといいなあ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.