17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/25(火) サプライズ!
10月は時が経つのが異様にはやい。年を重ねると時間経過の感覚がどんどん加速するっていうけど、25歳になって三週間もしないうちに倍速で日常が過ぎるようになるなんてどういうこっちゃ!?そんなこんなで10月25日、本日はマコ日記です。

そんなあっという間の10月、何をやっていたのかと手帳を見返すと、ダンスの授業、本公演のもぎりや観劇、歌のレッスン、オーディションや撮影、友達と食事したりバイトに行ったりと、いろいろやってたみたい。それであっという間に10月が終わるなら、まぁいっか。

今月は本公演も含めて舞台をいくつか見ました。みんなそれぞれ面白かったな。人間の可能性やソウゾウの楽しさ、エネルギーの爆発と融合…自分の技量と比べちゃうとヘコむけど、いい時間を過ごせたなっていう舞台ばかりで幸せでした。

あ、あとCM撮影もビッグイベントだった!12月あたりから放映されます。といっても私は映るか映らないかって感じですが初めて尽くしでキョロキョロしながら貴重な体験をさせていただきました。

そしてやっと本題です!おそっ(>_<) 本日16期のハナちゃんのお誕生日☆彡おめでとう〜!って言ってたら、なんと10月生まれのベンと私のお誕生日も祝ってくれたのです。感激。だってもうすでにお祝いしてくれてたんだよ!なのに本公演終わって全員揃ったからって合同で。3本ろうそくが点ってまたケーキが出てきたときはビックリした!本当にありがとう、みんな。写真は10月の25歳トリオ。今年は劇団の仲間にも、それ以外の友達にもパーティーをしてもらったり、メールくれた友人もいて、何度も温かい気持ちになりました。そんな友との語らいの時間は宝物です。感謝。

なんか稽古日記じゃなくて、単にマコの生活日記みたいになってるなぁ(^_^;) でもマイムももちろん楽しくやってます☆おさらい会ではピアノ伴奏もあるし、稽古の毎日です!

では最後に、去年この日記があったら記していただろう一言、そして今年そこに新たに加わる一言。
17期・16期らぶ☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.