17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/24(月) お知らせ
どっちかって言うと(というか明らかですが、)男っぽく、物心付いたあたりからずっと中性ラインに置かれてきたドンですが、最近中性は中性なんだけど、やばい中性に向かっているような気がします。中性的って、言われる本人はあんまりいいと思ってないんですが、世間一般にはそこまで悪い意味ではないらしい。しかしそれは若いうちだけなのです、男っぽい、女っぽいでやっていけるのは!だんだんどっちか判らない方向に走ってゆくのです。そう、南こうせつのように。おばちゃんだかおじちゃんだか一見しただけではわからなくなってしまうのです。(名前もどっちだかよくわからない。)まだギリギリ20代としては、アゴに2本もヒゲが生えていたのに気が付かなかったのは相当なショックなのであります。今日もドンです。今日はちーちゃんがすごーくセクシー&キュートなファッション&メイクで大変可愛くて眼の保養でした。

またちょっと寂しいお知らせをしなくてはなりません。17期の佐藤満が一身上の都合で退団しました。残念です。人の人生なので手出し口出しできませんし、しませんが、やっぱり残念に思います。実は17期って自主退団が多い期でもあるんです。入所の時点で3人辞退していますし、(まあこれは例年そんな感じ)一年中間前に2人、中間後に1人、二年中間前に1人、中間後1人ですから、少なくはないですね。固執することがいいことだとは思わないし、嘘ついてまで続ける必要は全然ないんですけど、難関をくぐりり抜けてきたのですから3年間は頑張って欲しかったりする。日々お茶らけお気楽極楽日記なドンですけど、仕事やってる時はそりゃあ凹むことの方が多いです。まだ仕事、なんて胸張って言えるかどうかもわかんない仕事です。もしこれを読んでいて、演劇にかけようと思っている人がいたら、簡単に諦めないで下さいね。簡単に辞めるくらいならやらないほうがいいです、この仕事。まだ研究生初めて2年目ですけど、今の時代、簡単じゃないってことは身に染みてよくわかります。自分で覚悟してやるしかないんですね。その覚悟をするというのが、一番難しい。一人じゃなかなかキツイです。同期や家族や友人や、応援してくれる人が自分を信じてくれるからやれるもんだと思います。

そういう同期が去っていくのはとても寂しい。でもその先の人生はやっぱり応援したい。違う場所であってもね。

秘密会議の方は順調に進んでいて、明日は閣議決定です。そのためだけに往復1500円・・・( ´ー`)いいんだ。

写真は南こうせつです。ドンじゃないですよ。念のため。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.