17exchange
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/15 あけましておめでとうございます。
2007/12/11 憧れの・・・
2007/10/08 猫より犬
2007/09/20 うっかりすると
2007/09/07 運動会だったよ

直接移動: 20081 月  200712 10 9 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/13(木) 秋といえば?
買い物したいっ!ドンです。秋は読書の秋、食欲の秋、おしゃれの秋と誘惑の多い季節です。幸か不幸か、先立つものがないために誘惑されてもどーにもなりません。あ、芸術の秋を忘れてた。一番思いつくべきものを忘れるとは・・・。でも別に秋だけに限ってやってるわけじゃないですしね☆

さて、今日は「しとやかな獣」二日目ですね。よんどころない事情(主に経済的な理由)で私、千秋楽にしかいけないのですが、どうなんでしょうか。場当たりだけはちょっとみたのですが、テクニカル部分ばかりみちゃって芝居は集中して見れなかったのです。楽しみだなー。それにしても「しとやかな獣」の女優陣はセクスィ&美人揃いです。ドキドキです。もし役者になるなら時造か実だな。

さて、この写真はなんでしょう。ちょっと感動したので撮ってみました。「三ちゃんと梨枝」のとある小道具。3、2、1、ブー。答えは舞台中央に置いてあった鏡でした。舞台ではお客様に反射する位置に鏡を置けないので、必ず曇らせるのですが、今回この鏡は大きかった&借り物だったので、普段使う方法が使えなかったのです。(例えば水溶きボンドをぬったり、ナシジと呼ばれる半透明テープを貼ったりする。)で、東急ハンズで曇り止めカッティングシートを買ったら、白すぎて鏡に見えなくなってしまいまして・・・。汚しかければ大丈夫だよと言われてもドンにはイマイチ汚しの方法がわからず、美術の宮下さんにやっていただきました。真っ白だったとは思えないです。さすが。緑錆がついた鏡に仕上がっていて、演出留香さんも大満足でした。(10分くらいでささっとやってたのが印象的。)また鏡の汚しがないかなあ。あったら是非チャレンジしたいもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.