画像日記
美味しいものでも食べて、嫌なことは忘れましょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/13 いちげん ラーメン
2005/09/24 ひろせ食堂 ラーメンチャーハンセット
2005/09/23 ひろせ食堂 ラーメンチャーハンセット
2005/09/19 明日香 ちゃんぽん
2005/09/18 いちげん 特製ラーメン

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/24(日) そば処 むさし 鴨ざるそば
八女市

2005/04/23(土) 光龍
ラーメン450円
川副町早津江

2005/04/22(金) 長浜らーめん喜楽屋
ラーメンセット680円

2005/04/21(木) いちげん
大将に疲労の色が(笑)
後味がほんとにいいよね。もう一杯食べたいぐらいでした。
おにぎりも作りたてで旨かった〜♪

750円

2005/04/17(日) いちげん
この日も午後6時50分で暖簾を仕舞われていました。
ぎりぎりセーフ。

2005/04/10(日) いちげん
サガテレビ あなたが選ぶラーメン選手権ttp://www.sagatv.co.jp/の盾(この漢字でいいのか?)です。
前回が佐賀の美味しいラーメンを選ぶはずなのに、筑豊ラーメンが1位だったので、今回は佐賀で評判のラーメン屋さんが選ばれて良かった良かった。
人気の秘密はもちろんラーメンの味もですが、客を待たせない手際の良さ、それとお客への気配りでしょう。
私がラーメンを食べていたとき、大将が一人の従業員さんにお店のドアを開けるように指示していました。何気なく窓の外を見ると中年の夫婦がお店に入ろうとしていたのですが、奥さんが松葉杖をついていました。そしてお店はお客でいっぱいでしたが足を気遣ったのだと思いますが、6人が座れるテーブルに夫婦を案内していました。
あの忙しい中よくそこまで気がついた。大将エライ♪

2005/04/03(日) 吉塚うなぎ屋本店 特うな重(きも吸い付)
2205円


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.